2003年11月30日

ワンパターンだけど、マンネリじゃないデート

とりあえず、メルサでそば食べて〜、タイトーで散財してー
またプリ撮って〜(爆)
今回は桃色宣言とやらのキティフレームです♪
これ、すごく良かったんだけど、ペンが右側に取り付けてあって、
左利きのアタシャには、超使いづらい凸(==;
感想送ってね、とプリにあるから、モンク付けよ…。

で、ユニモール行って、シナモングッズごそごそ…。
で、例の18,000円は思ってたより小さいとのことで、あたしが購買意欲下がる。
なんだけど、レジ終えて、地上戻るまでに
「買っちゃえばいいのにー」
と言われまくる。

明日にでももっかい行って、やっぱ買おうかな…(爆
posted by あにょん at 21:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ的驚愕ニュース。

みなるっこ歩いた…

しかも、初めてで5歩。5歩だよ?5歩!

本人は、みきんちょと同じコトが出来たとニカニカしてゴキゲンでしたとさー。

いやー、何も頼らずにたっちして、そのまま15秒ぐらい静止して、それから歩いたんだよ。
あーびっくりしたー。

って、まだ9ヶ月になったばっかりなんですが(汗
posted by あにょん at 01:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月27日

待ち合わせ場所の選択は?

旦那様と飲みに行こうで、みきたちはおつとめ。(旦那の実家に行くこと)

待ち合わせを、伏見のセガにされたんだけど、高校時代の友人やらに
「夫婦になってもゲーセンで待ち合わせするなんてお宅ぐらいよ」
と言われる。
…大丈夫よ、あたしも同じコト思ったから(爆)
てか、まさか、待ち合わせ場所をゲーセンと指定されるたぁ思わなかったよ。


続きを読む
posted by あにょん at 09:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月26日

車線変更ってコワイヨ?

初めて晴れたよ!
てか、雨上がりなもんでまぶしぃぃぃぃっっ

とりあえず、昨日の左折コースをやって〜。
OKでたので、後半は次の時間にやる混合コースを助手席してー。
残り10分で「んじゃやってみよー」とやらされた( ̄Д ̄;
まぁ、なんとか出来たさ…。車線変更怖いムズッ

続きを読む
posted by あにょん at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月25日

4日振りの運転

してまた土砂ぶり。

んで今日は左回り。
2,3回擦りましたよ、タイヤ(爆
乗り上げとかは一切無しです。ほほほ…

で、今日初めてメインの教官になったんだけど、この先生めっちゃ楽しい。
てかね、言うこと的確すぎてめちゃ悔しいもんで、あにょはめちゃ上達してまふ。

あにょはずっとおしゃべりしながら運転してるんですけど、
この教官がいちばんたのすぃぃ〜。

まぁ、明日仕上げられればヨイということなのでー(苦笑
たまに妙なカーブの終わりをするねぇ〜とあって、最後の最後に
「あぁ〜ハンドルから手を離してるんだー」という(爆

あと、最後にUターンやらされました。ホントはやらせないそーです。
めちゃむずかったよ。さりげなく、とんでもねぇことやらせる先生です(笑
でも、回りきれなくてさりげなくバックして切り返しやってたあにょに、
教官「なんで出来るの?」と。
いやだっておとーちゃん無理な時切り返ししてたしー。カンでしたな(笑

明日もがんばりまふヽ(´ゝ`)ノ
posted by あにょん at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月23日

ジブンにうっとりするポイント

ジブンにうっとりしてる(爆

あぁ、逃げないでお客様っっっ

いやさー、運転するじゃーん?
で、あにょ教習通い出してからなんかずっとユビワ付けてるのさ。
でね、運転すると、ハンドル握る左手のユビワがなんかいいのだよ!

あみにゃ父は、金属アレルギーでユビワしてなかったから
(てか、してるトコ数回しか見たこと無い)
運転する手に特になんも無かったんだけど、強いて言えば、仕事中の軍手か?(笑

で、なんか新鮮なカンジもあるのかなぁ?
すげーいいのだよぉ〜。

あぁ、ついでに言うと、
そんなコト思ったりとか余計なこと出来るほど運転慣れましたよ♪
火曜日は、外周左回りと、左折をやるよーなコト言うてました。
曲がれるかしら?ヾ(;´▽`A''
posted by あにょん at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月21日

楽しいと感じる時は「やる時」

てか、行く時まぢ不安だった。
チェンジレバーとハンドブレーキどっちが先かパニクリ。
鶴舞線の中で教本見てました。にゃーに邪魔されながら(苦笑

で、行ってイキナリ運転で、最初は昨日の後半より悪かった。
なんだけど、2周やってちょいお話して、そのあとすんげぇウマくなった!
あにょは褒められると伸びるコなんだと、今更ながら知りました!

で、カーブも20k以下にしなくても、行けるよーになりましたですよ、おーとーさん!
てかね、ハンドル一度も握られなかった!
楽しくて楽しくて、そのまま乗ってたかったけど、お時間で、教官に
「今日はこのあと乗らないのー?」
と言われたほど、楽しそうに乗ってた&超上達!
今週はもう教習行かないから、次乗るのは来週なんだけど、
組まれてるプラン無視して学科進めちゃうか??
ぐらいにさっさとメンキョ取りたいですー♪

みきんちょのしんかんせーん、今日は大阪方面に走ってるのを即座に見つけ、
(あたしよりも早かった)
基地で4本拝みましたww
posted by あにょん at 20:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月20日

実践の場面では大事かもですが

なんで、初の技能がなんだ…。

てか、それ以前に朝用意してて、イキナリレンズが落ちた(==;
新しいのにして何日ですか?あたし…。

時間的ギリで寄れそうだったので、
とりあえず、名駅に行って10時ちょい前に電話して、用意してくれる、とのことで
地下街を抜けて有難く受け取って、再び地下鉄。
一駅で乗り換えて、鶴舞線。今日は雨なので、みなるっこはずっとおぶひも。
あたしゃド汗かいたよ。

続きを読む
posted by あにょん at 17:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月19日

入校式。

というワケで、入校式。

プレッシャーで昨夜はまぢ明け方まで眠れず(==
まぢ寝不足で正直キツかったのはナイショ。
チャリに2匹乗せるのは、最近まぢキツい。重すぎですよ、おふたり。
で、東山線・鶴舞線で学校へ。

託児所に預けて、入校式。
入校式の担当のおっさんが、教卓の周りをぐるぐるしやがって腹立つ。鬱陶しい。
大人しく立っていられんのか!ってカンジ。
ついでに言うと、なぜ**なのか、の理由を一切言わずに話を進めるので、
「あぁこいつはバカなんだな」
と決定づける。マニュアル通りにしか出来ないヤツはダメニンゲン。

次に、学科受けたんだけど、今度の先生はとても話し上手で説明上手。

今日はコレで終わりなので、みきたちを拾いに行って、
ちょうどバスがあるっちゅーんで、有難く利用して最寄り駅。

ホントは、どこか寄ろうかと思ったんだけど、
いきなーり雨が降ってきたんで、
みなるっこをおぶひもに入れずに、前篭に入れて(ヲィ)
みきにどでかかばんを持って貰って、ダッシュでご帰宅。

帰宅して、洗濯物取り込んで、お昼ゴハンしてみんなでお昼寝。
起きたら6時前だったのはナイショ(爆
posted by あにょん at 17:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月18日

別人28号だし

あぅっ

鼻風邪を引いてしまった。
鼻がぐしゅぐしゅ、鼻水だら〜ん。。。

夕飯食べたらパブ●ン飲まなきゃ。
やっぱ親の選択は間違っていなかったな、と思ったブツですよ。
パブ●ンは。まぢで効くもん。
即効性もいいし。

…カゼ引いてると、化粧ヤだよねー。
鼻の周りの化粧直し回数増えるし、思いっきり鼻かめないし。

明日からの学校はなるべく化粧しますわ(苦笑
めんどくさいからすっぴんがいいんだけどねぇ。
登録用の写真、ばつちりメイクだしぃ(爆
posted by あにょん at 19:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月16日

教習所通うの決定

19日から、学校生復帰です。
「学校生」というのがポイント(笑

えっとー、
リニュ遅れる(汗
&夜中ずっと起きてる、はしばらくやれない(爆

ぐぁんばりまふ…。

旦那に勧められた真・三国無双3にハマってはないんだけど、
気付くとそれなりに時間経過してるんですよ。
(それをハマってると言う)
で、牧場物語もやってるのさ。

そりゃ時間無いってな。

ネットつなげば、素材探ししてるハズがおーとーとネタになっちゃったサイトのアド飛ばして
爆笑してたり、他愛ないこと喋りまくってたり、気付けば午前様(爆

まぢでやるにゃー、メッセとヤフメオフにしてやらなダメかしら?
って、メーラーオンにしてれば、誰かしらとやり取りしてるしー。

ぉぅぉぅぉぅぉぅ…。

えぇ、ダメ人間ですよ、あたしは。
伊集院光先生崇拝、ですよ。深夜の馬鹿力ダイスキですよ。
数えるほどしか居ないんじゃないか、という婦女子リスナーですよ。けっ
最高なんだよ、あのラジオはっ!
なんで名古屋で聞けないんだよ!だからnyで落として聞いてるんだよっ

…締まりが悪くなったので、逃走。
posted by あにょん at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月15日

成人式出席の模様。

先日、町内会のおじさんが来て、成人式の出欠について言われて、
名古屋は出身小学校ごとに、その小学校で、と聞いたので
「出ても意味無いじゃん!」
ということで、欠席を伝えたのね。

で、そしたらですよ。
今日さいたま市役所から電話があって、
「名古屋の中●区役所から連絡頂いて〜」
と、さいたま市で参加しますか?という内容。
あたしゃとりあえずびっくりしたよ。
で、まぁ、出欠問わず案内状を送りますので〜ということになった。

とりあえず、親に連絡するか、と電話して、
「出る出ない別にして、その前後で帰ってくればぁ〜?」
ということで、成人式挟んで1週間ぐらい帰ること決定しました。

で、今小中学校時代の仲良かったのにメールしてますだ。
そいつらが出るよーなら、出席するかね(笑
posted by あにょん at 15:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月13日

目標は有るといい。

昼頃おかあちゃんに電話してくっちゃべる。
てか、昨日のおでかけ帰り道に、みきんちょが
「おかあさーん、もしもしー」
と、おかあさんに電話したい、と訴えていたから。

で、「もしもししたいなら、

『もしもしー、みきちゃんです』

って言えなきゃダメだよー」


と、いぢわるしたら、一夜漬けでみきは頑張りました(爆笑

続きを読む
posted by あにょん at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねえさまの言うとおり

某掲示板とタイトルを同じにしたので、わかるヒトにゃぁわかる(苦笑

で、絵里香ちんに脅され(ちなぅ)
あにょのツラを全世界発信しちゃったワケですが(大袈裟)
意外な反応だらけで本人ビックリ。

あにょかわいいのか…。
ほーぅ(図に乗ってやろう)←でももうupしない氣(爆

てか、昨日撮ったプリね、にゃるちゃんの写りばっか気にしてたら、あにょの写りひでぇっ
そりゃ、みきたちと顔の大きさ比べたら大きいのはあたりまえなんですけどー。

うぅーカオの角度悪いー。

すつぴんだから、余計カオ大きいー(泣
↑メイクで多少ごまかしてる、とぶっちゃけてる

にゃるちゃんが「にぱっ」としてくれたのはすんげぇ嬉しかったんだけどー。
てーことで、このプリは配布せず、で(爆
posted by あにょん at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月05日

サンキューサプライズプレゼント

おーとーから、午前中に水道管が届くからと(まだ言うか)出かけずに居たんだけど、
届いてびっくり。
「六角ナット1000個」のケースだったよ…。こ、これは並べてアートでもしろと?
ボケながら、「しーなもんしーなもん」とるんるんでケースを開けたら、
日本の奥ゆかしい習わし?な多重包装。(過剰包装、というがあたしはスキ)
開けて開けて、これはシルエットからして「シナモンのぬいぐるみ付きカレンダーか?」
と予想立てしながら開けてびっくり!
シナモンじゃなかったよ!

コレだったよ!爆笑だよ!
てか、着脱式、というのがマジックテープだろうと思っていたから、
今までひとつも買ってなかったんだけど、入ってるだけだった!

てか、芸が細かい!しいたけの裏側までしっかりだよ!
お玉も付いてるよ!

というワケで、おーとーさま、ホントにありがとうございましたですよ。

なんか、数年ぶりにフェルトワーク復活しちゃうかも!?なカンジです。
それよりも、編み物再開するかね。
編んでても、手が汗びっしょ、という季節は終わったし。

またアホみたいにあみぐるみ作りまくるかもー(これもおーとーしか知らない)
posted by あにょん at 13:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月04日

ピアスもレンズもサヨーナラー

お風呂入って、カオ洗って何気なく耳触ったら無い!!!!

ピアスが片耳無いですぅぅぅ。
カギ型のアレですぅ。
服にひっかけたんだろ、と思ったんだけど、服にもなかった(==;
ヤヴァイ無くしたか?

そんなコト思いながら、コンタクト外していたら、
左目排水溝に落とした(==;;;;;

Σ( ̄ロ ̄lll)

てか、10/25過ぎたから1年経ったしっ
5千円でくれるのかしら?それとも全額?

今日厄日!?
カレンダー確認しちゃうぞ!

そんな今日の午後でした…。
posted by あにょん at 18:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月03日

剥がれ落ちる頭皮に恐怖

先日使ったヘアカラー、まぢで合ってなかったらしい。
ちょっとフケが、とかキズ作ったトコの頭皮が、という世界ではない。
500円玉ぐらいの大きさで落ちるのである(==;
洗面台で髪をとかしまくったんだけど、すごかった…。
おぞましかった(*´ -`).。o○←悟り開き気味

とゆワケで、ヤラれた頭皮が全部落ちればオワリなんだからと、
昼間っから旦那にガシガシ頭洗って貰いました…。

赤ちゃんの沐浴な気分よね、ジブン素っ裸で、洗ってくれてるヒト、フツウに服着てるって。

まぁ、洗って貰って頭は落ち着いたので、
もうシュワルツコフのニューポップは使わないぞ、と。
ブリーチはすごくいいんだけどねー。
いやはーや。
posted by あにょん at 11:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月01日

20歳初染め&献血〜

20代になって初染めです。

なんだけどね、明るいところは失敗くさい。
マックロだったトコは、綺麗な仕上がりです。

さて、明るくした髪用のヘアカラーでも買ってくるかなー(==;

てか、シュワルツコフのニューポップ使ったんだけど、
異常に染みた。というか痛かった。

&イベント会場で献血カーが居たので、挑戦してみようとしたら、
過去に輸血受けたことある人は、献血出来ないんだと。
数年前に法改正したんだとー。

「法改正したら、またご協力お願いします」と恐縮しながら言われた。
ジュースとバンソコはくれたよ。

献血やってみたいなー。
採血ならイヤって程やられてるんだけどさヾ(;´▽`A''
もう刺されることなんとも無くなっちゃったしー(危険な発言とも取れる)

成分表見てみたいなー(採血ん時何回も見てるって)
posted by あにょん at 19:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

