2004年05月28日

どっちなの?

721で「男おばさん大盛」というフジアナの軽部さんと笠井さんだったかな?
(名前の最後に「輔」があるひと)
たまたま付けたらやってたんだけどおもしろかった(笑)

ゲストの真琴つばさというひとがニューハーフに見えて(爆)
それで番組タイトルが「男おばさん」だと思っていたら、
フジアナのふたりがおばさんの井戸端会議ちっくにトークしてるからであった(爆

しかし、あの真琴つばさというひとはどっちなのだろう(無礼
posted by あにょん at 13:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月27日

お洋服いっぱいアリガトウ

小学校時代の御親友「みわお様」とバカ騒ぎしました(笑)

いや〜みきすけ・あーすけにお洋服をたくさん買って頂きまして。
ぉぃぉぃすごい額になるぞ、とか思っていましたよ。
あっちもこっちもかわいい、とキャーキャー騒いでいるのを見てて楽しかったです(笑

子供服ってホントカワイイんだよね。
うちは、お揃いで着せる事が出来るから、またそれが可愛いのですよ

洋服買って頂いたあとにサイゼリヤ行きました
みきはコーラ飲み過ぎでトイレ行きまくり。
あーちゃんは相変わらずがっつりお食べになりました
かなりしゃべって、みわ様宅まで送ってから帰宅しましたとさ〜
互いの時間の都合でプリクラ出来なかったのが残念だったよ〜
posted by あにょん at 11:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

1歳児に叱られる。

体調いまいち、というか起きれず
全員出勤したあとも、ふとんでゴロゴロしながらカービィ(GBA SP)やってたら
みなる姫様に「あーちゃんごはん!」と、怒られちゃいました(爆
えぇえぇ、しっかりとしゃべってまで怒られちゃいましたよ。
しかも二語文ですよ。あーちゃんはコワイねえ〜(笑)
↑おまえがダメかーちゃんなんだってば(爆

posted by あにょん at 11:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

パペマペスキらしい

お昼のジャストを聞いてたら(みきが見てた・笑)
みきが突然もみかんのちゅぼっ
と、なんか一生懸命伝えてくるのだが、伝わらない(^^;
繰り返すうちに後ろは「つぼ」とわかったのだが、「もみかん」ってなによ(笑)
テレビを見て!と訴えるから、テレビ見たんだけど、パペットマペットが出てるだけだし・・・
「カエルくんうしくん・・・ツボ!」
やっとわかりました。
NHKの「わかる国語読み書きのツボ」
のことを言っていたんです(もみかんでわかるかっ・笑)

パペマペ=読み書きのツボに出てる、と理解してるあたりがすごいと思った
ちゃんと日々アタマも成長してるんだねぇ

そんなみきとみなるは、今となりでぐるぐるどっか〜ん踊ってますよ(笑

posted by あにょん at 15:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

と…年上だったとわ

えーっと、あみにゃは現セックスマシンガンズのJOE
(長いナマエ覚えられない)がすきなんですけど、

注)DASEINでスキになった。むちゃかっこいいのよ!!

野郎にはまったく興味を示さない旦那に
「普通にカッコイイよね」と
言ったら、納得した、という程かっこいいJOEなのですが

旦那より年上だった…(1歳年上)
しかも、旦那様と本名が同じだった(激しく動揺

マシンガンズ、チェックしてこーと思ったら、インディーズ復活だったのか…。
とりあえずは、DASEINを集めよう(ラストのベストDVDしか持ってない・笑)
実家帰ったら、また妹様に会報見せてもらおww

posted by あにょん at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月14日

みなるっこポリオ

結論。やりませんでした。

くだらねー医者の名誉のために、接種出来なかった、というのが正しい。
鼻水が出てただけなのに、一昨日かかりつけで大丈夫だね、
今日の予診の先生に大丈夫ね、と言われ、

ホンバンで、どこぞの医者かしらんが、
アタシとしては生理的に受け付けないタイプの医者でして(カオとか)
その医者が「喉少し赤いし、なにかあったら困るから次回にしましょう」
と、なにか起きたら、ジブンの軌跡にキズが付くぐらいの勢いで却下されました。
その程度なら、いつもやってるっつーの。

というワケで、無駄足でして。

保健所着いてからだけでも1時間ムダになりましたよ。

昨日のみきもがんばったので(待ち時間ストレス)、
今日デザートと約束してて、ソフトクリームというリクエストに応えて、
みんなでソフトクリーム食べました。

はぁぁ、秋にもう一度保健所だよ(==;
あたしゃ保健所行くのキライだ。てか、その前に真夏にみなるっこの1歳半健診。だるい。

posted by あにょん at 22:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月13日

みきんちょ3歳健診

感想、疲れた(ヲィ
だって、3時間半かかったのよ?大半待ち時間で。
案内には1時間ぐらいとか書いてあったのにー!!
だから、保健所行くのは嫌いだ。

5分前に着いたあみにゃ&くちょみきでしたが、
30分とか遅れて堂々と来るヤツはどーかと思う。

みきは、ムシバもなく成長もよろしく、問題なしでした。
日々見守り下さいますみなさま、ありがとうございます。

身長97cm、体重15,4kg←先週より1キロ太った(笑

帰りに買ったマウントレーニアの細いボトルのが、
結構うまかったのだが、みきに大半飲まれた(==;;
クルマのゴミ箱に捨てちゃったから、あとで画像upしますん。

はぁ…明日は、みなるっこがポリオだよ(==;;;

posted by あにょん at 20:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車(セダン)パン持参

image/lukina-miyuko-2005-10-02T13:59:19-1.jpg
買い物にくっついてきた。

いやにデコが広く見えるのは、
土砂ぶりで乗り込む時にちと濡れたんですぴょ。
そしたら、七三分け?ちっくな髪型に(笑
posted by あにょん at 13:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

地球儀型の香水

香水わかる方なら、この表現でわかる。
地球儀型の香水。
それを数時間前メッセでが「スパイシーな香りってどんな香り?」というから、
初めてプッシュしてみたのですよ(いつ買ったんだよ)

くさいよ(泣

トイレの固形の芳香剤に、鼻を近づけてクンクンした時のよーな香りです(号泣

もう3時間は経つのにまだくさいぃぃぃぃいEDTなのに?ワンプッシュなのに?

絶対的にコレはオブジェ決定です…。あぁこんなにデザインがいいのに
なんで中身が…(号泣



posted by あにょん at 01:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月06日

限界(=_=#

旦那にうつされた風邪は見事に悪化しまして、明け方に38.8℃とか記録し解熱剤飲んで寝て、
その1時間後に気色悪くて起きたら全身汗だくふとんまでびっしょり、着てたシャツ絞ったら汗出たよ、
というシャレになってないよジブンという状況からそろそろ20時間なんですが、
未だに頭痛と激しい喉の痛みに蝕まれております。

焦点すらヤバいからね。コンタクトしてるのに乱視がね。信号4つとかに見えたよ(汗
そんな状況で、午前中運転して病院行って(全員かかった)
そのまま旦那の実家でくたばってます。あたしは帰りたいんですけどね。
ヒトリで残るのヤダ、とかゴネてる旦那@30歳がね…(==;
オマエの実家だろ…と激しくツッコみたい今日この頃です。

というワケで、旦那の実家からケータイで更新です。
自宅じゃないので、他の更新どころか閲覧も出来ないです。はぅ。

2004/05/17 14:11追記。
自宅に帰ってきました。
まぁ、食欲もあります。
あとは、いつもどーり気力で(^^;;;

posted by あにょん at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

やっぱブツ撮りはむずーい

手持ちの香水24個程、撮影しました(爆)
えーっと、撮影枚数は…120枚です(爆発

いや初めてE950使ってみたんだけどね、扱いづらいよ、コレ。
てか、接写に強いからと使ってみたんだけどー。フラッシュが弱い。
あー、E-20のバケモノフラッシュと比べるのがイカンのかしら?

同じ白い紙を下に敷いてるのに、色が全然違うぅぅ。
バケモノフラッシュの威力は偉大、と。

で、今日撮った写真で、いちばんの出来はブルガリの白かな。
全ボツになったのもいくつかあるよ…(泣)
エタニティーとか〜。サムライとか〜。
いかに美しく見せるか、という課題だから背景選択が左右するね。
朝起きたらもう一度やってみよーかな。今度はE-20で撮って、比べてみよう。

エアキャップ以外になんか背景に使えるモノって無いかなぁ?
パターンを印刷するなんて、インクもったいないしなぁー。
B1版ぐらいの大きさ欲しいしなぁー
posted by あにょん at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月04日

ゴム飛びの脚バージョン?みたいなの。

今朝のからだであそぼ、最後にやった遊び、
ひとりが座って脚をパカパカ、
もうひとりがその脚を飛ぶというヤツだったんだけど、
あいちゃんが上手にやって、
次にたいきくん。1回目スピード遅いけど、なんとか出来た。

2回目。テンポよくやろうとして、ケインのムスコを踏みました(爆
まぢでのたうち回るケイン。

それを放送するNHKがすごいと思ったよ。
posted by あにょん at 18:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

加筆修正された_| ̄|○

夜中、またコピー用紙を取り出してお絵描きしてみた。
ちゃんと言うと、寝グズってるみなるっこ放置して描いてた(笑
旦那と交代で、なだめながら寝かそうとしてた間にです。
↑一緒に寝かしに行って、ふたりとも寝たら泣けるから。

で、高い位置で2つ結びしてるおんなのこを描いてみよう、
とやってみたのです。
↑あにょが一度も描いたこと無いタイプ。

それでです。
顔と髪型のだいたいを描いたところで、みなるっこ番交代となったのね。
そして、みなるっこがやっとこさ寝て、部屋に戻ってきたら、
旦那様のペンギンやブタが描いてあって、おんなのこの絵があったのね。

「うー似たよーなの描きやがってー」
と思っていたら、あみにゃが描いた絵の上からなぞられてたΣ(゜◇゜;;;;

まぢ泣きしてぇー。
大きさのバランスとか試行錯誤しながら、
やっとこさだいたいの下書きが出来たトコだったのに…
一発書きで、濃淡を付けられ、髪結いのリボンはすげーキレイに出来てて…

ジブンで普通に描けよっ
サイトにupしろよっ くぁっっっ
posted by あにょん at 20:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱衣麻雀に激しくハマっていたり。

旦那様が念願?でオークション落札したもの。

てか、脱衣麻雀初体験。最後までは脱がないのね(爆

でも、コレ普通に麻雀ゲームとしておもろいですわー。
隠しキャラ?早く出してぇー(笑

ちなみに、スーパーリアル麻雀プレミアムコレクションというゲーム。

あぁ、脱がすのがいいんじゃなくて、麻雀好きなだけよ?w

posted by あにょん at 14:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全部脱がしたヽ(´ゝ`)ノ

旦那様と交代?にやってた
スーパーリアル麻雀、全クリしましたぁー♪
全シナリオ制覇して、フリーも全員制覇して、
ギャラリーも全部表示させたよ、っと。


そしてわかったこと。
旦那様の絵は、このゲームの絵にかなり影響されてるということ。
顔もそーだし、髪型もそーだし、服のシワもそーだし。
本人は否定してますが、絶対に似てます(笑

とっても麻雀がやりたいので、東風荘でも登録し直そうかね。
あ、ハンゲーに麻雀あるかなぁ?
posted by あにょん at 01:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

