2005年10月31日

ナガシマリゾートに踏み込む

今朝☆1いきなり『なばなの里』行くとか言われて行ってきました

写真撮りまくり〜

まだこれから、はぴばすでプリクラとかしたり夕飯したりなので、
今晩か明日、写真などを〜

祝辞述べて下さった方々ありがとうございます

☆1すでに11時前
posted by あにょん at 18:41| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハセガワンとラブラブパニャ日記黒ハート

なんでこんなにバカっぽいタイトル考えるって楽しいんだろw

今日もハセガワンとパニャってました(10/27の出来事ですっ)
イーグル出ましたよっ
pangya_054.jpg
このポーズはいいなぁ。

でも、個人的、バーディーの方がホールアウト時スキ。
pangya_044.jpg
こっちの方がせくしーよね?
誰 か 聞 い て(全員無視


posted by あにょん at 04:13| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/26楽園離宮大会

えぇ、パニャもあにょサイトの名前パクられてんで(・∀・)r
首謀者はもちろん倫音なんで。

先週もパニャ大会出席してきました。

大会はバシバシ打ってられるので、他の事出来ないけど楽しいです。


あっと、大会直前まで、ハセガワンに付き合って貰って、
ビギナーEにレベルアップしました(≧∇≦)b

オトナの都合でスコアは見せられません爆弾
lvup.jpg

続きを読む
posted by あにょん at 04:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | パンヤ・クラブ大会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日。

バースデーhappy birthday to me!!ぴかぴか(新しい)

ちゅーわけで、22歳になりましたっ

一般的に22歳の誕生日を迎えたら何を思うのでしょう。

あたしは…んー。。。年賀状とか保育園とか…Σ( ̄▽ ̄;
思考まで若さを失ってるよーな?w
posted by あにょん at 00:00| 🌁| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

タカ&ユージ観てきました!

まだまだあぶない刑事、観てきました。
同じタイミングで会場全体が笑いに包まれたりで、すごく嬉しかった。

続きを読む
posted by あにょん at 22:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

プレゼント愛人にプレゼントプレゼント

ハイ、タイトルで吊られたヒト、お疲れ様でしたー(゚Д゚)y──┛~~

…まぁ、最後まで読んでけってw

ハセガワンお代官様(謎)に、ヒゲをプレゼントしましたp(≧∇≦)q


続きを読む
posted by あにょん at 17:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

車(セダン)ここだけ!ってーのが無いとねぇ…

強行ツアーのすぐあと、10/25にもやってたんです、道の駅ツアー(爆

行った先はクレール平田。岐阜羽島駅の近く。

でね、行きに2時間以上かかったの。

行くかどーしよーかギリギリまで悩んでて、
やっぱ行くか!と行ったもんだから、
方角合わせていちばんいい道選んだつもりだったんだけど、








続きを読む
posted by あにょん at 22:26| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンプキンパッチ

昨日のアップデートメンテ?で、ハロウィンフィーチャーになっておった。

どっちの衣装が合うかしらー?とかやってみたw

続きを読む
posted by あにょん at 20:17| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ってなにかなぁ(・ω・`)

妹でありますえこ嬢から、バトン投げつけられたので受けて立ちます(違っ

既婚がlove baton答えていいのか?とか思いつつ答えてみますw
てか、以前内容の違うラブバトン見た事有るよw



んじゃいってみよ!




続きを読む
posted by あにょん at 13:02| 🌁| Comment(6) | TrackBack(4) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

車(セダン)10/22愛知県&長野県道の駅ツアー

えっと、道の駅マップ中部版をゲチュしまして、(道の駅は地図にも載ってる)
スタンプ全部押すと、なんかあるんですよ(忘れた
で、今月末までに、10コ押して応募すると、別になんか貰えるんですよ。
あにょちゃん「集める」というのがスキ(・∀・)

つーわけで、愛知の北東部に道の駅が4つ固まってまして、05-10-25_09-55.jpg
そこへ行こうと決まっていたのであります。


夜勤明けのダンナ様11時に起こして、クルマにエサやりしてれっつらごー。

**毎度の如く、写真はクリックで大きくなったり動いたりです♪**


続きを読む
posted by あにょん at 19:05| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

長野県時又駅近く花火大会

を見てます(爆
posted by あにょん at 20:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

イーグル報告日記?(・∀・)

ちゅーわけで、倫音と遊んでてイーグル出ましたー!
4度目〜!!
ちなみに、初イーグルのキャプチャが無いのは、作業しながらパニャってて、
イーグルの瞬間見てなかったからーばかー!ヽ(`Д´*)ノ

連続キャプチャしちゃったので、gifにしてみました(・∀・)r
seci1.gif

髪の毛が揺れてるだけw全体揺れちゃってるけどさw

チャイナだとパンチラ無い模様です(マテpangya_017.jpg

もう少しでルーキー卒業出来そうです!
まだまだPTダメなのにねーw

posted by あにょん at 05:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ロールキャベツイタリア風?

image/lukina-miyuko-2005-10-20T14:33:40-1.jpg
パスタ系材料はイタリアかってことであって、なにか文献を確認したわけでは無いヽ(゜▽゜)ノ

あにょはロールキャベツをいっぱい作って冷凍しときます
で、食べる時スープを色々創作します。
毎度毎度味が違うから楽しいんだよ〜

で、今回は頂き物ミートソース缶を使ってみたよ〜

まず食べる分だけロールキャベツを鍋に入れ、
ひたひたよりちょっと上の水を加え、
水にあった固形スープを入れる。
蓋をして火にかけ沸騰したら中火で、15分くらい放置
ミートソース缶をだばだばーと加え、再び沸騰するのを待つ。

できあがりっ
ミートソース缶によっては、すっぱいのもあるので自分好みに味を整えてもよし。

ミートソースの具が見た目も可愛くいたします

…コンソメだけじゃおもろないな、とミートソース缶突っ込んでみたらおいしかったよ、と(爆
posted by あにょん at 14:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作?お料理ぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイナdeイーグル!

やばいね。パニャ日記になりかけてるねw

というわけで、セッシーのお着替え完了!
もうCPは買いません!
えぇだってピコハンも出たんですもの!

もっと強くなったらオヤジ買ってやるぅぅぅぅ

というワケで、チャイナ報告w
pangya_012.jpg
そしてここは、イーグルが出たら報告日記なのだろーか?w
ちゅーわけで、本日3度目のイーグル出ました!

楽しくてしょーがないよー(・∀・)
パニャやって、おろそかにしてるモノ→ビーズ。
てか、今作るネタも無いw
あぁ、ブログの移転もがんばりませんと。。。
アーカイブを見れば解りますが、かなり古い日記も持ってきましたw
がんばれ、あと2年分ぐらい。。。

引き続き、一緒に遊んでくれる方募集!
posted by あにょん at 00:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

パンチライーグルだぁぁっ!

つぅわけで、エリカ見捨てて、セッシーで遊んでばっかりなんですがw

イーグル出ました!生涯2度目です!
慌ててキャプチャ!!

パンチラ(゚Д゚)y──┛~~
pangya_006.jpg

ゴチですw

照れちゃってるのも可愛いねぇ〜pangya_005.jpg

チャイナ着せるべく頑張っておりますっ!

posted by あにょん at 16:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

10/18 冷凍食品の日

10月を冷凍の「とう(10)」にかけ、
国際的に冷凍食品の品質を1年間維持できる貯蔵温度とされる
「マイナス18度以下」から18日が選ばれた。
日本での冷凍食品は、
1930(昭和5)年に戸畑冷蔵(現・日本水産)が生産・発売した「冷凍いちご」が最初。
砂糖入りの牛乳や生クリームにいちごを漬け、冷凍したもの。

初めての冷凍食品が、果物というのが意外でありました。
どのように食べるのでしょうか?
シャーベットのようにするのかしら?
posted by あにょん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日、という日は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

パンヤ始めちゃいました。

かれこれ1週間前でしょうか。
ご友人、倫音の半年以上?に及ぶラブコールに負けて、始めました。

ヤバい位にハマッてます。
えぇ、解ってた事です。だからやらなかったんだよ!!

最初は、エリカでやってて、image/lukina-miyuko-2005-10-17T23:52:16-1.jpg
今日セシリア?だっけ?「ウフーン姉」と呼んでるんだけど(ヲィ!
買っちゃいました…ついにCP手出ししちゃいました。。。
image/lukina-miyuko-2005-10-17T23:52:17-2.jpg
オヤジ買いたいよぉー!
(聞こえによっちゃぁ危険発言)
…ダイスケのコトですって!

一緒にあそびましょーということで、リンクも貼ってみるw
posted by あにょん at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日前にはっぴー

10/17 07:30
゜:+。━━━。+:゜
なでしこ系
Daily占い
。:+゜━━━゜+:。
今日のラッキー星座
蠍座
ラッキーアイテム
新製品
スペシャルラッキー
10/31生まれサン

ケータイの占い。
初めて自分の誕生日が出た!
目が覚めずに居たんだけど、
w(☆o◎)wと起きた(笑
まだ眠いけどねっ
posted by あにょん at 07:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

