2005年11月30日

えこちん女を磨く日?

毎度の朝配信占い。
えこちんの誕生日登場です(・ω・)b

手鏡を一日チラチラ見ると良さげ?w


11/30 07:30 有料

゜:+。━━━。+:゜
なでしこ系
Daily占い
。:+゜━━━゜+:。

今日のラッキー星座
牡牛座魚座

ラッキーアイテムひらめき
手鏡

スペシャルラッキー
3/27生まれサンぴかぴか(新しい)
posted by あにょん at 10:36| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

あーちゃんのゲリラ七五三

撮影のみ目的の七五三撮影会してきました。

あたしゃ朝から着付けとメイクでツカレタヨ。
「じっとしてろ!!」と何度言ったでしょう。
ファンデと口紅好きなクセに、目元めちゃくちゃ怖がるし。

みきすけの方がわくわくとおしゃれするというのでおとなしかったです。

…まぁでも、2歳児と3歳児の差はあっただろうけどね。

ま、お祝いなので、写真大きめですw

いつものごとくクリックでヨロシク!



続きを読む
posted by あにょん at 12:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日2パックで癌と…

先日、納豆ダイスキハセガワンとふたりで絶望になってたんだけど…

一日1パック続けろ、ってことかしらん?

納豆を食べてお肌ツヤプリ
posted by あにょん at 11:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 拾得系考察雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

七五三撮影

image/lukina-miyuko-2005-11-27T14:10:55-1.jpg
取り急ぎご報告を(゜∀゜)r

あとでまとめて報告しますん
posted by あにょん at 14:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

七五三準備。

明日ゲリラ撮影会するので、色々支度をば。
(ちゃんとは来年で、今年は去年みきも着た、あにょの着物を着せるのです)

イメージを捉える為の支度なので、後れ毛やほつれなどはお気になさいませんようw
あと、左右の位置がずれてるとかw


毎度の如く、写真はクリックで大きくなります。


レディに変身する様子を見るw
posted by あにょん at 23:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ワタシノ】 劇 的 変 化 【旦那様】

やっとですよ、やっと(==

以下、写真付きで説明。
posted by あにょん at 13:57| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

鉄棒練習の成果

image/lukina-miyuko-2005-11-25T17:33:44-1.jpg

みきさん出来るようになったよー

まえまわり
あしかけまわり
後名前知らないけど、鉄棒に座ってから後ろに回るとか

さかあがり以外いろいろ出来るよーになったよー
posted by あにょん at 17:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

キティちゃん描いて〜

今日は諸事情により夕飯が5時半には終わり、
夜勤までの時間、みんなでおえかきしてました。

あーちゃんは今日、キティのトレーナーを着てました。

「ぱぱちゃんキティちゃん描いて〜」

「しょーがないなぁもープロはタダで描かないのよーんもーぅ」

ご存じの方はご存じですが、ウチのダンナはこんな絵を描いてるひと。
↑このCGは文字入れ当時中学生のあにょがやったんですw

(結婚してから一度もCGの制作現場、
見せて貰ってないってーか描いてねーよアイツ!!ヽ(`Д´*)ノ)




おえかき見るならポチっとなっ
posted by あにょん at 21:20| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

バレてました。

11/19えこちゃんキャラで…で、

狩り場到着して、
(先に19本しか矢が無かったので、筒をひとつ分解しちゃって、
それから、矢ダメ!と言われた事を今白状してみる(マテ )


と、書いてみたんだけど、バレてました(・∀・)

続きを読む

11/19えこちゃんキャラで…

またもやラグナやってましたw
(時間的にロト6当たった後です。その晩遅く。)

KIAI及び気力不十分?&寝るにはなぁーと、でも
パニャする気になれず、かといって、ハンゲでこいこいするのなんだかなーと、

えこちゃんにラグナやってるぅ?と聞いたらなんだか結婚イベントとか。
「おいでぇ〜」と言ってくれたので、プリさんアカウントでれっつだーいぶ。

「おかえりー」とか言われまくって焦るも、よーく見たら知ってる人だったw
ので、だらだらーっと喋るw
なんだか、みなさんココ見に来てるよーで(*ノノ ならコメント残してよーぅ(・ω・`)

そして、トムさんの一瞬を捕らえるw
image1.jpg

えこちんからプロに来るべしと言われても、歩いて移動しかしたこと無かったので、
とりあえずポタが解らず、お仲間さんに出して貰う(・∀・)

プロについてウジャウジャすぎて嫌気差す(==;
だから、ココはイヤなんだって!

大聖堂?だったかにやっとたどり着いて、
またダベっててだんだんやる気無くなるし、眠くなる。
だったら、ひとりで草刈りかモロクの知り合いと喋ってる方が…

エモリストの出し方を思い出し、エモ試して遊びまくる。

そんでまぁ、やっとこさ狩りに行く事になって、
アカウント切り替えて貰う(爆
プリなんてあにょちんムリだから!w
そして、整列?
image2.jpg
というよりは戦隊モノに見えたとか見えなかったとかw
先頭のヘンな帽子がえこちん操作、次のりんごちゃんがあにょちん操作のローグ!

これ叩っ切ってるだけだから楽しいw死にそうになれば助けて貰えるしw(ぁ
(あとはギルドの人だったと思う!確か!!w)

あれ?誰かの転職支援だったんだっけ?
よくわかんないけど、とりあえず矢を使っちゃダメと言われ、
ナイフで、緑ぷよとかコウモリをスティールしまくって、
色々手に入れてえこちんに褒められるw
(先に19本しか矢が無かったので、筒をひとつ分解しちゃって、
それから、矢ダメ!と言われた事を今白状してみる(マテ )


で、戻ると言われて、区切りもいいし寝よ、と
ポタ出して貰って、モロク戻ってセーブして、おふとんに行く。
やっぱ楽しいんだよなぁ。。。

でも、ジブンでアカウント持つ気はアリマセン(`・ω・`)

2005年11月22日

空白の山梨県。《経県値&経県マップ》

経県値&経県マップというのをやってみた。
あんだけ行ってる岐阜&三重。しかし泊まった事は御座いませんw

近畿中国四国は全くの未経験です。解釈によっては三重が近畿ですが。

まずはやってみるといいYO!

あにょんの結果

…やっぱり空白の山梨県が気になるよw

旅に出たいですねぇ〜

  宿泊予約 宿ぷらざ
posted by あにょん at 23:04| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はサクサク9H大会でGO!

ハイ、毎度おなじみ楽園離宮大会11/19です。
今日は忘れませんでしたw

スタート前に、微熱発覚で、1回顔出しして、寝る予定が、
なんでか朝の3時までやってました_| ̄|○

というワケで、今回の大会レポートはクソ長いです(・∀・)

続きを読む
posted by あにょん at 12:44| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パンヤ・クラブ大会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《こゆき》ではなく…

今日は、小雪(しょうせつ)。

冬がやや進んでわずかに雪が降り始め、だんだんと寒さが増す頃であります。
さすがにもう布団だけでは寒いですよね。毛布も必須アイテムな季節です。

えぇ、もう12月も目の前です。

さて、冬の代表的な果物といえば、みかんですね。
箱売りを買う家庭を多いでしょう。

みかんにはビタミンCが多く含まれ、これからの季節の風邪対策にも効果あり。
この他、カリウムやカルシウム、鉄などのミネラル分も含んでいます。
サプリメントよりこっちですね。

ただし、果物には糖分が多いので、食べ過ぎには要注意。



posted by あにょん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾得系考察雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のダメ子

image/lukina-miyuko-2005-11-22T08:44:45-1.jpg

熱は36.5℃まで下がり、ふとんでバカやる元気は出来た模様。

一緒に寝て、
(かけぶとんの上に座って)
『ままちゃんがおふとんちょーだいよー』
と寝ぼけたまま怒り、起こされ(*'へ'*)

『にんじんさんが走ってくるーexclamationバイヤーexclamation×2
といきなり腹部叩っ切られたり(`□´)
ちなみに『バイヤー!』は最近お気に入りの掛け声

…こいつと寝るのいやだ。。。

ママンは寝不足です,'(つД`)',
posted by あにょん at 08:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメ子突然くたばる

image/lukina-miyuko-2005-11-22T02:13:41-1.jpg

あーすけちゃんがホット!ホット!!
↑藤井隆のデビューの時?だったかのネタですが、通じるかしら?(苦笑

いやそんなことより。

おねつです。

なので、みきすけは避難してダンナと寝ておりまふ。

大変ホットです。ウイルス撒く湯たんぽです。
37.8℃なのでそこまでは心配してませんが、
本人に理解させる為、病人マーク(ひえぴた)ですヽ(゜▽゜)ノ

ママンは真っ暗闇の中、横で寝苦しそうな幼子をネタにしてます(゜∀゜)r

ママンは明日元気かな…
『ウイルスげっちゅ☆』とかしてくたばったら泣ける…
あたしも避難シタイヨ…
いいぢゃんおむつしたし(ダメです・笑)

おやすみござれー
posted by あにょん at 02:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

立体に仕上げるとはこんなこと?

みきすけが書いた不思議なイラスト、
image/lukina-miyuko-2005-11-21T21:31:54-1.jpg
『これワイヤー使えばツリーっぽくなるかな?』
とやってみました。


土台を作ってから、仲良くビーズくっつけてたので、
間近に見ると余り綺麗じゃないけど、
遠目で見ればなかなかです(人´∀`).☆.。.:*・゜
image/lukina-miyuko-2005-11-21T21:31:54-2.jpg


クリスマスツリーなのは解るでしょーか?(どきどき

みきすけも、描いた絵が紙を飛び出してびっくりと嬉しいのと?な表情デス

クリスマスギフトは日比谷花壇で 05クリスマス125_125_01
posted by あにょん at 21:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

執筆はやっぱりいいねぇ

3時までパニャって、
7時のアラームで目を覚ますも二度寝を決め込んで、
次時計を見たら14時だったとか\(o ̄▽ ̄o)/

宣言通り泥の様に寝たあにょままです(≧∇≦)


夕方久々洗車したら、新しく買ったセームが吸水しないったりありゃしない
なので仕上がりはイマイチかねぇ…

さてさて、22時すぎから超久々(余裕で一年以上のブランク)に執筆してたんだけど、
気付いたらこんな時間です。A4のコピー用紙2枚みっちり書きました
…といってもこれから物語のキーに入ります。

ふとんで俯せになって書いてたので頬っぺたが痛いよぅ(どんな書き方やねん)
今日はこれで書くのを終わりにして、明日?続きを書けるだろうか…?
てか、この先の展開考えてないよヽ(゜▽゜)ノ

やっぱ『書くしかない!』なリアルな夢は起きてすぐ書かなきゃダメですね…
posted by あにょん at 23:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

【ロト6・256】庶民は桁数が多いと…

右から、いちじゅーひゃく…と数えないと理解できません(威張りっ

さて先週購入、昨日発表の5億円おまけつきロト6ですが、
あにょの早とちり?により実際は当選だったということが発覚しました!

元取ったじぇ!(≧∇≦)b
05-11-18_19-52.jpg


当選に至った経緯↓ドウカお嬢様とのメッセw
posted by あにょん at 20:49| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーマーですからっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV付けてないアタシなので…

気付かなかったよ

(先に言い訳)
ほら、あぶ刑事でもメディアミックスはやってるけどさ?
「あぶ刑事はあぶ刑事」みたいなのがあってさ?固定観念?
(/先に言い訳)

オフィシャルサイトオフィシャルブログもあったよ_| ̄|○
↑ブログはスタッフの書いたもの。

なにこの洗練されたオフィサイト!更に惚れたのは言うまでもないよ!
TVCMだけじゃなくて3秒キャッチまでも!?

ブログのメイキング全部保存したさ!3秒キャッチ全国保存したさ!
でもなんでか観れないさ_| ̄|○

ブログ全部読んださ!
オフィサイトも隅々まで読んださ!

なんで気付かなかったんだろう うわーんっ・゚・(゚´□`゚)・゚・。

でもね?予備知識全く無しでも、映画楽しめたよ?(負け惜しみではなく賞賛
続きを読む
posted by あにょん at 00:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

しょっぱいのは飲みたくないもんねぇ。

横浜で日本初の近代的上水道による給水が開始されたのは、1887(明治20)年10月17日。

海を埋め立てて拡張した横浜では、
井戸水が塩分を含んで飲み水に向かなかったことから、
1885(明治18)年、上水道の建設に着手。

イギリス人技師、H.S.パーマー氏を顧問に迎え、
相模川上流から野毛山の貯水地へ水を引き、市街地へ給水した、


というのが、水道の始まりの模様。
水道ってすでに100年越えてるんですね。
posted by あにょん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾得系考察雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

