2006年06月29日

端末新調☆⌒(*^▽゜)

image/lukina-miyuko-2006-06-29T23:50:41-1.jpg
2年ぶり〜
そして、関東契約から東海にしました_| ̄|○

c.vodafoneが嫌でずっとt.vodafoneでした(・∀・)

とりあえず、まだなんにもいじってなくてわっかんねえww

そして、今upしてるのは今までの端末ヾ(>ω<)ノ"

いいねえ〜601(ヲィ

番号もアドレスも変わりますのでよろしくっ(・ω・)b
今のは明日の午後には消滅です。
posted by あにょん at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

久々帰京

地上走る電車っていいよねーヾ(≧∇≦)シ
↑まずそこかっ

そして、O宮駅はどこまで進化するんだっ
↑4番線から6番線へ乗り換えするだけで浦島太郎になりかけた

とりあえず二日間遊び倒して、まじめに法事して
あとは家族水入らず?かな

…100分乗り換え無し普通席きつっ(どこ行くんだよ
↑名古屋=東京と同じよ??
posted by あにょん at 16:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

「ねーちゃんイイチチしてんなー」

どーも、おひさしぶりっきーなあにょさんです。

気付いたら、十日も放置してましたねw
いや、余所では書いてるのですが。。。。(ここにも書けよ
…あまりにもテンション低いので、書くにも気が引けて・・・

十日間のうちに何があったかと申しますと、
みきさんが登園拒否になったり、そのみきさんと水族館デートしたり、
キッチーな客にストーキングされたりorz
キッチーな客に勝手に恋人扱いされたり…・゚・(ノД`)・゚・
(或る意味)キッチーなオーナーとキッチー客相手にぬっぱってますよ。。。

もう、タイトルの程度なセクハラ?にゃぁ、
笑顔でスルー出来るようになったあにょさんです。母は強です(ちょっと違う

キッチーに「今日も会えたね、僕の可愛いヒト」なんてニンマリ言われてみ?
青ざめるどこじゃねぇ。
そんでもって、店の前で仕事上がるの待ち伏せされたりしてますorz
怖いなんてもんじゃない。。。

そして、追記しますと「休みがないんですが」
仕事行かない日はありますよ?でもね、「朝起きなくて良い日がない」
疲れが溜まってるアルヨ。
温泉行きたい!いや、銭湯でも何でも良いから、大きいお風呂と電気風呂(ばばぁ

そんでもって、相変わらず呑んでますw
最近はウォッカですよ!高級なスクリュードライバー作ったり、高級なソルティードッグ作ったり。
酒屋さん行って、色々眺めてるのが幸せ〜
現在100プルーフのウォッカとか嗜んでますよ。そして、二日酔いってなんですか?w

肉体的には、腱鞘炎テラヤバス。
精神的には、やられまくって胃が…

ちなみに、みきさん1週間保育園休んで、今週から登園してますじぇ。
posted by あにょん at 10:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

保育園でR*A*P布教活動

「ままちゃん。きいてほしいの。
 みなるは、じぇっくんがすきで、りっきーがきらいなの」


( ゚Д゚)ポカーン

髪を結ぶシュシュって解るかな?
あれで、あたし「ピンク」というR*A*Pカラーというか、
rickyカラーのが有るのね?(これ買ったのは高校ん時ね。意識してない)

で、それで結んであげたら、
「これはりっきーだからやだ!!」
とのこと。なんじゃそりゃぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

よくよく話を聞いたら、
「みなるはじぇっくんがすきだから、【】か【】のが付けたい」
ということらしい。

「たいちゃんもすきだけど、りっきーはきらい」
と、断言されました。嫌われてますぞ、首謀者w

ついでに、じぇっくんと同じ髪型にしたいらしいそうだ。

どーりで最近、あたしのヘアバンド付けて鏡見てうっとりしてたり、
こっちだけ結んで!!と言ったりしてたワケだ。
そして、そのカッコで、ギタフリのコントローラー構えたりしてたわけだ。

これってどんなマセガ(ry

ちなみに、みきさん@5歳はrickyがイチバン好き。


余談。
posted by あにょん at 20:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

【宇宙アタック!!】AST☆DISK8【地球ブロック!!】

やっと(n‘∀‘)ηキタワァ

というわけで、あにょちんにとっては2枚目!
昨日の仕事帰りポスト投函されてて、手に持って帰宅したら、
出迎えてくれた3歳児
「ままちゃんおか…じぇっくんのでぃーぶーびーだー!!


…ままちゃんに「おかえり」よりじぇっくんですか。そーですか。

ま、そんなわけで、みんなで鑑賞。
(あにょちん、心理的異常もあってビール7本飲んでた…)

娘らおおはしゃぎ。踊りまくり。「振り付け教えて!!」で教えたり。
一緒に踊ってて、ダンナの視線が痛かったり。

…じぇっくんの巫女さん萌えたorz
てか、ジブンが着るより絶対可愛いし色気も有るって!!
秋田小町先生も萌えた…かわいすぎ。。。。

たいちゃんって、弟キャラ的なカンジで可愛いよね。

で、一緒に見てたダンナ、名古屋の掛け合いのトコで
「オマエこん中に居たのか」と激しく呆れられたw

ライブの興奮、覚えてるつもりでも、振付かなり忘れてましたw

…広島アフォだwあれHGのネタだよね?

ダンナに「お笑い芸人がガチで歌ってる」って言ったけど、否定しないw
でも、あーたもすきじゃん。
DASEINもハマってくれたし、R*A*Pだって聞いてるじゃんw

今日仕事中に無意識に宇宙アタックのイントロ?のソロ?を
無意識に踊ってたorz

ライブいきてぇぇぇぇぇ!8月楽しみだ!!

…同封の振り込み用紙、パンフとPVで9.3kダワ。。。
posted by あにょん at 21:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ふらっと知多まで(ヲィ

保育園に夫婦でお迎え行く道中、
「道路キレイか見に行こうか〜栄でも寄ってってみよーかー」
と、本日からの駐車違反取り締まりで、名古屋がどうなるかを
野次馬しようという、毎度ながらアフォイ夫婦ですこんばんわw

で、結局、保育園から、外堀通→大津橋→大津通
→国道247なぜか知多市という、ひたーすら突っ込んでってみたら、
友人シレちゃん宅近くまで、というw
途中、一度だけ通った伊勢湾岸道を「なつかしー!」とか通ってみたり。
で、知多市まで行ってなにしたって、
サークルKでトイレ入って、飲み物+軽食セット人数分買って帰路(ヲィ
(確か、知多市民病院というバス停のトコのサークルK)


続きを読む
posted by あにょん at 22:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首折れ鯖:由来

めもめも。

屋久島の「首折れ鯖」が有名ですが、何でこんな名前が付いたか。

『その場で折って血抜きするから』
「鯖の生き腐れ」の言葉通り、鯖は内臓内の酵素が強く、鮮度がすぐ落ちる魚として知られてるんだ屋久島では鮮度を保つため、水揚げされた鯖の首をその場で折って血抜きすることから、こんな名前が付けられた。


…よーするにサバ折りって、「首をへし折る」ってことか?
posted by あにょん at 14:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾得系考察雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

