2006年01月31日

コミックバトン。

えーと、ぴかちゃんから去年の7/1に受け取ったモノです(マテ

ふきーに「やりなさい!」と今メッセで怒られた為、しぶしぶ。。。(ヲィ

Q1:あなたのコミックの所持数は?

8割処理して、まだ5,000冊はあります。
実家にもまだ段ボールで10箱敷き詰めしまったものがあります。

Q2:今読んでいるコミックは?

昨日久々にOL進化論20〜22巻(秋月りす)を読みました。

Q3:最後に買ったコミックは?

みつえ日記@(青木光恵)
週アスで連載してるヤツです。旦那の影響で青木光恵は好きです。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

パソ部屋から見て、いちばん手前の棚の本(ヲィ
作者で申すと、みずしな孝之、青木光恵、秋月りす、あずまきよひこ、
あっきぅ、竹田エリ、芦奈野ひとし、あとはーうーん。。。

まぁ、だから何度も読み返すのだけ残したんだって。

柴門ふみ最近読んでないなぁ。。。
矢沢あいの天使なんかじゃない、が個人的バイブルですが、
最近の矢沢あい作品はどーでもよくなった。

Q5:バトンを渡す5名

えこ、ふきー、ドウカちゃん、はるな、トムたん&おーとー。
&書こうと思ってくれたそこのあなた!TB待ってます。

さて、サクッと買うか。ココで↓(ダメニンゲン
posted by あにょん at 12:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんせー
いろんな意味で答えるの難しそうデス
Posted by えこ at 2006年01月31日 22:43
せんせー
ある意味一番渡しちゃいけない人にバトンが渡ったようです(私w
Posted by 煌斗夢 at 2006年01月31日 23:35
だから、あたしが今まで放置しちゃったんじゃん。。。

うち余裕で万越えてたんだから。

2人ともがんば!
Posted by あにょ at 2006年02月01日 00:01
コミックバトンがコミックバンドに見える件
深夜3時に気がついた(゚∀゚)
Posted by 煌斗夢 at 2006年02月01日 03:19
アホなコト言うてないで寝なさいよ!!w
Posted by あにょ at 2006年02月01日 08:09
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年09月19日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コミックバトン
Excerpt: 今日初めて知った新事実。 マリオRPGの上限レベルって30だったorz 前回確か25,6までしか上げてなかったから・・・w もうレベル上がらないんじゃモンスターと闘うのはやめに
Weblog: ヽ(。・ω・。)ノ
Tracked: 2006-02-03 02:57

コミックバトン。
Excerpt: えっと、どんどん消費していきましょう。次は、コミックバンド。もとい、コミックバトン。 ・・・2回目のネタで、すいません。 Q1:あなたのコミックの所持数は? 無い! Q2:今読んでい..
Weblog: 或ル人ノ棲息地
Tracked: 2006-02-05 04:07
×

