2006年03月22日

ついに復活だ!!

米米CLUBですよexclamation×2

思わずおかーさんにメールしちゃったよw
絶対参戦したいexclamation×2

ナマで見たいよねーexclamation×2
過去の作品もリリースするってーからタノシミダぴかぴか(新しい)

さっさと稼いでオトナ買いする余裕を作らなくてはexclamation×2

ラストアルバムが押米ってあたりがさすが米米だなーって思ってから、
もう9年ですか…。中1ダッタナー。




[ 03月22日 10時29分 ] 日刊スポーツ


 「君がいるだけで」「浪漫飛行」で知らCLUBが9年ぶりに活動再開することが21日、分かった。
ボーカル石井竜也(46)が横浜でのソロツアー最終公演で「また米米CLUB始めます」と宣言。
「カールスモーキー石井」に戻ることを発表した。
同ユニットは、97年3月の東京ドーム公演で解散。
当時はダンサーを含めて17人編成だったが、今回はオリジナルの音楽メンバー9人で4月1日から始動する。
7月にシングル、9月にアルバムを発売し全国ツアーも行う。
現状では10月末までの「7カ月限定」の活動。


posted by あにょん at 21:43| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!
ここにも米米CLUB好きが!!!

いいですよねー米米。
ライブには絶対行きたいですよねー。
新潟くるかなー。
Posted by びーのすけ at 2006年03月23日 06:02
母上には負けるかもですが、だいすきですよー!!
びーさん新潟ですか〜。

母上と参戦したいので、さいたまと名古屋頑張って取りますよー!
Posted by あにょ at 2006年03月23日 07:27
見た〜い!行きた〜い!QUEENは行きたいのとフレディがいないのに… って気持ちが揺らいで結局行かなかったけど、(M−ONでは見た)米米は行きたいですぅ
Posted by おかさま at 2006年03月24日 03:14
おかさまっていったいいくつ?
ミステリアスなお方だ。
日本のエンターテイナー復活かあ!!
行きたいー。
Posted by すー at 2006年03月24日 06:30
>おかーちゃん
行きたいよねー!
あたしはQUEENも行きたかったよ。

>すー
母上は年齢不詳だからいいんです。
Posted by あにょ at 2006年03月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

