2006年03月27日

はっぴぃばーすでぃっ!ヾ(゚ω゚)ノ"

今日はえこちゃんこと、妹様の誕生日なんですよ!
あともう10分ぐらいしかないけど(・∀・)
そんなわけで、今日は普通にごはーん!
「お肉の入ったらーめんがいい」というので、
生ラーメンに肉野菜炒め作って乗っけました。
味の方はおいしかった!そりゃままちゃん作ってるんだし!(マテ

あとあと、ケーキも食べました。

image/lukina-miyuko-2006-03-27T23:23:26-1.jpg

タクトはんというパニャで遊んで貰うお友達が
ケイオス来てくれたので、大はしゃぎで遊んでたら
「おおぅやべぇ23時まわってる!」

と急いで買いに行きました♪

パティシエファクトリーという
有名なケーキ屋さん某セブンイレブンのケーキですがw
ベイクドチーズケーキですよw
そこらのケーキ屋と段違いにうまかったw
クリーム乗ってるいかにもお誕生日なケーキがみんな売り切れで、
これにしたんですが、大成功!また買いたいな。
てか、チーズケーキ大好きな旦那に今度買ってあげよう。

まだ起きてたあーちゃんとひとつずつ食べましたの。
(セブンにも一緒に行った)

おいしいものを食べるのは幸せなのですよ(*´▽`*)
というわけで、妹様の誕生日御祝いなのでした。
















本 人 不 在 で。


えぇ、思い出した方もいらっしゃるでしょう。
これは仕返しですw(元ネタ)

食べ終わってから、妹様に電話して、あーちゃんに
「*っちゃんおたんじょうびおめでとー!ケーキたべたよー!」
と言わせましたw

ホントは本人囲んでお祝い出来る予定だったんだけどねー。
ま、しゃーない。

…プレゼントは昼間あげた、パンヤのパンマスでいいよね?w
posted by あにょん at 23:52| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま鼻血中
んじゃショートケーキよろしく><b
Posted by ふきげん at 2006年03月28日 00:05
んじゃ出来たら明日!(二日連続ケーキなんて胃もたれだYO!
Posted by あにょ at 2006年03月28日 00:12
あにょまま仕返しオツ。チーズケーキうまそうだ( ・∀・)
食べ物の恨みは怖いですね。がくがk
Posted by 煌斗夢 at 2006年03月28日 03:11
書き方まで真似てるし(笑)
昨日の電話は意識落ちる寸前で危なかったじぇ。
あと1、2分遅かったらたぶん出れんかったさw

ショートケーキ食べたからいーもーんだ(・、・)
Posted by えこ at 2006年03月28日 09:54
え、仕返し
とトムたんからの命令で(ry
うまかった!これはゼヒ売ってたら試して頂きたい。
そーですよ、痴情の縺れより食べ物の怨み。
Posted by あにょ at 2006年03月28日 11:09
おや?えこからのが表示されてなかった。

>えこ
そりゃもう!記事をコピペして書き換えましたから!w

そりゃ伝えられて良かったわぁーw

…失敗した。
買って新幹線ホームで渡せば良かったんじゃんw
Posted by あにょ at 2006年03月28日 11:13
渡すって何を?(・∇・;)
Posted by えこ at 2006年03月28日 22:08
ついしーん。

自分のとこ見に行ったらホントにトムたんが仕返しを推奨してるわ・・・。
トムたん覚えてれっ
Posted by えこ at 2006年03月28日 22:13
あらイヤン ママったらやっぱり根に持ってたのね。エコいないからこっちでも食べようかと思ったけど、くずもち食べたからまーいいかっテナカンジで終わりにしましたとさ。
Posted by おかさま at 2006年03月28日 22:37
>えこ
誕生日プレゼントw

覚えてなかったのかw

>お母上
根に持つさーw
Posted by あにょ at 2006年03月31日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15590417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

