2006年03月30日

極寒雪景色0330

今日の日付は3月30日です
指折りでもすぐに4月が来ます。

手紙を書くなら
『寒さも緩みあちらこちらで春の便りが〜』
とでも書くでしょう。

雪なのに雪景色。雪
image/lukina-miyuko-2006-03-30T10:08:58-1.jpg


灯油はすでにすっからかん。←しっかり使い切った
そろそろこたつもストーブと一緒にしまうか、とか考えてた矢先。

天気予報は午前中雨雨

現実はストーブ背負ってこたつに潜っていたい激寒雪景色雪

昨日は雪と見間違うような雹の舞。
今日は雪景色。
さて明日は?

そしてあたしは昨晩からスリッパが行方不明で困ってるヽ(´ー`)ノ
posted by あにょん at 10:08| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にょにょ。

スリッパは悪の越後屋によって、
コタツの中、押入れの中、テレビの裏、
洗濯機の下、下駄箱の中、お風呂場の
いずれかに隠されているニョ。

ニョニョ。
Posted by ゆたりん at 2006年03月31日 20:05
スリッパは娘のベッド下から出てきたよorz

お風呂場にあったらカビてんじゃ…w

ゆたりんに貰ったかまどがおいしいにょ


にょにょ
Posted by あにょ at 2006年04月01日 15:46
にょにょ。

スリッパ出てきてよかったにょ。
そうにょか。ベッドの下にょか。

ファミリーはてっきり畳の上に布団を
しいて仲良く寝てるもんだと思ってたから、
ベッドの下は除外してたにょ。誤算だったにょ。

んで、今日は秋葉原に行って、
メイド喫茶全店制覇してきたニョ。
理由?今日はエイプリルフールだニョ。
だから深くは聞かないで欲しいニョ。

それはともかく、かまどが気に入ってもらえた
ようでうれしいにょ。

にょにょ。
Posted by ゆたりん at 2006年04月01日 21:31
娘のみベッドにょ。わしらふとん。

そかそか、スキー場のメイド諦めて、
秋葉でゲットしたにょね。

これで安泰にょね!

かまどうまいーにょー

にょにょ
Posted by あにょ at 2006年04月02日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15772175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

