2006年05月24日

出勤したら、店大破してた

今朝保育園送って、出勤しよーとしたら、
本棚が外に出てました(手前の白いの)

なんだ大掃除か?と、ふと見たら、


ワーォ。

ガラス3面バリバリ!!

06-05-24_09-18.jpg

トラック突っ込んだらしーですw
ゴミ箱がボッコボコでした(゚∀゚)わーい新しくなる〜(ヲィ

本部の人と、工事の人がわんさかで、主任(パートさん)が私服。あれ?

店内に客も居ない。

…蛍光灯以外電気系統やられて営業出来ないとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

消防から、危ないという意味でも営業停止食らったらしい。
いえ、レジ開けられない・冷蔵パーで営業出来ませんってw

うちの店、すぐそば(300mぐらい?)にも、同じのがあるんですが、
そっちにえっさほいさ冷凍食品優先で運び出しておりましたw

で、「営業出来ないのに賃金を」という腹の内からか、
パートさん全員お帰りに〜。というワケで休みになったw

さて、ここでお気づきになるだろうか。
いちばん手前がすでにベニヤというコトに。

先週の木曜日クルマに突っ込まれて、ドアぶっ壊れてたんですよ、うちの店w
だから、24時間ドアあけっぱという、超危険店舗だったw

「1週間以内に2度もなんて、お祓いした方がよくね?」
と、主任と話しつつさよならしました。

19:45追記。
4面ベニヤ張りになってました。カッチョワルー
営業してたから、電気どーにかなったっぽいねw
posted by あにょん at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18317528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。