2006年05月28日

ポルトガル人の誘惑。

今朝旦那に「(会社に)送ってってー」と言われて、
「仮面ライダー見れなくなるからヤダ」と言ったら
小突かれたあにょままです。おはようございます。

更に「俺と仮面ライダーどっちが大事?」と聞かれて、
「仮面ライダー(゚∀゚)」と即答して
どつかれたあにょままです。おはようございます。

結局送ってきて仮面ライダー間に合わず・゚・(ノД`)・゚・

日曜は送ってくのイヤだって言ってるだべさー!
仮面ライダーの方が大事だー!チサマは自力で行けー!

まぁ、ぱちょこん内部に揃えてもらったので、
あとで1話からイスに体育座りで見ますw(普通に座れ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

昨日も仕事でございました。
先日の日記の写真4面ベニヤになりまして、
来るお客さんみんなに「どしたのあれ?」とw
そりゃツッコミたくもなる外観ですからw
ついでに、ゴミバコ新しいの来た!でっかくなったし、扱いやすい!
そして臭くない!サビてない!ウヒョー


夕方、仲良しになったにーちゃんとペアだったんでございます。
で、検品→荷出しのコンボの最中に、陽気な異国の言葉。
いつもどーり「いらっしゃいませこんにちわー」と言ったら、
「イラッシャイマシター!!」元気っすねお客さん。
言葉ですぐポルトガル語圏と解り、質問とか勘弁ね、
と思いつつ缶コーヒー持って近づいてきた。 ちなみに2人組。

客1:「おねーさん飲む?」ニッカリと言う笑顔のお客様。

あ:「ほえ?」状況理解してないあにょまま

客2:「こんなのじゃなくて、どこか一緒に飲みに行こうよ〜」

あ:「ほえ?」意味解ってない。

客1:「デートしよ〜」(肩を抱かれる)

あ:(やっと状況理解。)
  「ごめんなさいねー、仕事中なのでー」ジャパニーズスマイル全開!


客1:「30分ぐらい待ってるよ?」

あ:「ごめんねー、今日10時までだからー」(あと30分で上がりです)

客1:「じゃぁまた今度誘いに来るよー!」

兄:「レジお願いしまーす」(救いの声だ!)

あ:「はーい」ジャパニーズスマイル残して逃げる

〜レジに客は並んでなかった〜


兄:「ごめ、ナンパされてんの見えなかった」

あ:「陽気すぎて怖いっす」

兄:「しゃがんでなー」

あ:「ありがとー」兄さんの内側レジ下に隠れる

ポルトガル様レジへ。
多量のアルコールとコーヒーをお買いあげになって、
「さっきのおねーちゃんによろしくねー!(客2)」と言っておかえりになった。
来ないで下さいぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

「今の客こぇぇよ」とにーちゃんに切り出される。

あ:「怖かった」

兄:「いやそーじゃなくて、ケツポッケから、財布出したかと思いきやナマ札束だった」

あ:「は?」

兄:「どーみても厚みで200万はあった」

あ:「まじか!」

兄:「それが両方のポケットから」

あ:「こえええ!」

兄:「やばいよ!!あれ羨ましい越えてヤバさ感じる!」

〜激しく納得して荷出しに戻る〜


以前、えこん(リアル妹)が、名古屋に遊びに来る新幹線の中で、
異国の方から激しくナンパ&求婚で爆笑だったんですが、 笑えなくなった…orz


日本人男性からのナンパより怖いっす。海外の方。
風俗スカウトとかキャッチぐらいの勢いでグイグイですから!

見た目も体型もアレなあにょままですが、なんでこー(==;

…保育園着くと落ち着きますよね!w
posted by あにょん at 09:31| 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔で対応しても向こうも笑顔だから妙に逃がしてくれないのよネッ
おいらは寝たフリして逃げました!!(・∀・)
Posted by えこ at 2006年05月28日 11:04
ままは外見がハデだからねぇ…
マリッジリングでもしたらぁ。
ないならダンナに虫よけに買って貰いなされ。
Posted by おかさま at 2006年05月28日 11:33
>えっこん
バックの入り口手前に居たから、裏にも逃げれなかったorz
てか、仕事中に寝たふりムリ!!

>おかん
それが母上のセリフか。。。
ちなみに調理もあるから、指輪ダメなのだー。
いちおアルヨ。ごついやつ。
Posted by あにょ at 2006年05月28日 11:51
なんかここにコメント書くの久しぶり?(ヲイ)

せんせ、よくこういうのに引っかかるよねぇ…
いいことなんだか、悪いことなんだか…(苦笑)
Posted by おーとー at 2006年05月28日 17:02
ほんと久しぶりにいらっしゃいませ、先生w

引っかかるよねー。
てか、声かけるなー、だよねーw

悪いコトと思われますwウザい。
Posted by あにょ at 2006年05月29日 12:20
そゆ時は肩を抱かれた時に営業スマイル残して失礼しますねー☆ってバックに逃げるんだっ!
また来たら頑張れーw
Posted by えこ at 2006年05月29日 12:52
敵がヒトリなら、なんとかなる。
2人じゃそれムリアルヨ!!・゚・(ノД`)・゚・

もう頑張れません。
Posted by あにょ at 2006年05月29日 15:46
そこを頑張るのが姉ちゃんでぃす!!(・д・)
Posted by えこ at 2006年06月02日 18:28
ムリでぃす!
Posted by あにょ at 2006年06月04日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

なんか目が覚めた。
Excerpt: いつもだともう一寝入りするんだけど妙に目が覚めたw オハヨウゴザイマスヾ(。・ω・。)ノ" 名古屋って関東に負けじと寒い・・・ほんとに西にあるの?って思っちゃうw さてさて、
Weblog: ヽ(。・ω・。)ノ
Tracked: 2006-05-28 12:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。