2006年05月31日

そーいや、初めて作った。

なにって娘に「持たせるお弁当」
お嬢さん達今日、遠足でした。

先週、おーとーとメセで
「あたしが高校ん時持っててたみたいんじゃダメだよねー。
 お腹溜まればいい、じゃダメだよねーw」

とか話したんですが(・∀・)

で、まぁ、初めてだったのもあり?2人分40分かかっちまった。
時間は余裕だったけどねー。

そしてあたしらしくない。写真撮るの忘れたw

んで、夕方。
「お弁当箱洗うから出して〜」と出させて、
ふたりともお弁当からっぽだった!(・∀・)!

佳乃さんののりたまCMで、お弁当カラッポでガッツポーズって有るけど
まさにそれだ!なんかすっげー嬉しかった。
posted by あにょん at 20:11| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 創作?お料理ぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母親が作ったお弁当はすっごくおいしいよねぇ

しいたけ以外残したことないなぁw
Posted by ハセガワン at 2006年06月01日 00:23
娘らもそー思ってくれたのかねぇ?

だから、しいたけ食えってw
Posted by あにょ at 2006年06月01日 13:27
卵焼きさえあれば文句言わなかった気がするw
Posted by えこ at 2006年06月01日 16:00
同じく!w
Posted by あにょ at 2006年06月01日 21:05
アンタは小学生の頃を思い出せばいいんじゃないの(^o^)?坂井先生に取られてた頃をさ。お弁当なんてアンタ達残してきたことないと思うヨ
Posted by おかさま at 2006年06月02日 14:31
取られた記憶しか無くてw
Posted by あにょ at 2006年06月04日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18658621

この記事へのトラックバック
×

