2006年06月01日

ふらっと知多まで(ヲィ

保育園に夫婦でお迎え行く道中、
「道路キレイか見に行こうか〜栄でも寄ってってみよーかー」
と、本日からの駐車違反取り締まりで、名古屋がどうなるかを
野次馬しようという、毎度ながらアフォイ夫婦ですこんばんわw

で、結局、保育園から、外堀通→大津橋→大津通
→国道247なぜか知多市という、ひたーすら突っ込んでってみたら、
友人シレちゃん宅近くまで、というw
途中、一度だけ通った伊勢湾岸道を「なつかしー!」とか通ってみたり。
で、知多市まで行ってなにしたって、
サークルKでトイレ入って、飲み物+軽食セット人数分買って帰路(ヲィ
(確か、知多市民病院というバス停のトコのサークルK)



んで、帰り直進する船見町交差点をなぜか左折してしまったw
工場街に廃線がずっと続いていて、もの悲しかった。
先端まで行っちゃったんだけど、
工場ごとに線路が入っていっててすごかったよ!

なんで廃線なっちゃったのかなー、とショボーン。
名鉄の鉄道博物館とか無いかなぁ。

Uターンして、竜宮町から23号走って、ノリで金城埠頭へw
ポートメッセの手前の広場で、森林浴?なんか癒されたw
ジャンプして葉っぱ叩くとか子供放置で夫婦競い合ってた(アホ
娘らは、枝を拾ったり楽しんでたねw

で、駐車場に戻ってバドミントン(ヲィ
結局、1時間半ぐらいやってたのかな?
薄暗くなって、芝生の上ダラダラ散策して、シロツメクサの冠作ったり。
裸足で芝生の上歩くって、キモチイイね。初めてやったよ、あにょちん。

遊びまくって遅くなったし、こりゃ帰ったらシャワーで即寝だな、
ということで、マックドライブスルーで晩ご飯。
ま、たまにはいいよね、こーいう手抜きもw
帰路でみんなパカパカ食べて、帰宅→シャワーで、おしまい。
あたしゃ運転しながら、バーガーにサラダまで食ってたw

お嬢さんたちもうイビキですね。(すでに1時間以上前だけどw)

結論。
今までよりかは、路駐少なかったけど、
やっぱ名古屋はいつもどおりだったよ、と。
てか、みんな無駄にハザード点けてたw
それがいつもと違う光景だったかな。

お迎え行っただけなのに、
メーター100km追加されてたのはキノセイダヨネ?(・∀・)?
posted by あにょん at 22:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18710910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。