2006年06月03日

【宇宙アタック!!】AST☆DISK8【地球ブロック!!】

やっと(n‘∀‘)ηキタワァ

というわけで、あにょちんにとっては2枚目!
昨日の仕事帰りポスト投函されてて、手に持って帰宅したら、
出迎えてくれた3歳児
「ままちゃんおか…じぇっくんのでぃーぶーびーだー!!


…ままちゃんに「おかえり」よりじぇっくんですか。そーですか。

ま、そんなわけで、みんなで鑑賞。
(あにょちん、心理的異常もあってビール7本飲んでた…)

娘らおおはしゃぎ。踊りまくり。「振り付け教えて!!」で教えたり。
一緒に踊ってて、ダンナの視線が痛かったり。

…じぇっくんの巫女さん萌えたorz
てか、ジブンが着るより絶対可愛いし色気も有るって!!
秋田小町先生も萌えた…かわいすぎ。。。。

たいちゃんって、弟キャラ的なカンジで可愛いよね。

で、一緒に見てたダンナ、名古屋の掛け合いのトコで
「オマエこん中に居たのか」と激しく呆れられたw

ライブの興奮、覚えてるつもりでも、振付かなり忘れてましたw

…広島アフォだwあれHGのネタだよね?

ダンナに「お笑い芸人がガチで歌ってる」って言ったけど、否定しないw
でも、あーたもすきじゃん。
DASEINもハマってくれたし、R*A*Pだって聞いてるじゃんw

今日仕事中に無意識に宇宙アタックのイントロ?のソロ?を
無意識に踊ってたorz

ライブいきてぇぇぇぇぇ!8月楽しみだ!!

…同封の振り込み用紙、パンフとPVで9.3kダワ。。。
posted by あにょん at 21:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブいいのー。
今からでも東京考えようかしら(´ー`)
Posted by えこ at 2006年06月04日 11:34
今からでも東京取って、そっち帰るのタイミング合わせようかなw
Posted by あにょ at 2006年06月04日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18795180

この記事へのトラックバック
×

