2006年06月06日

保育園でR*A*P布教活動

「ままちゃん。きいてほしいの。
 みなるは、じぇっくんがすきで、りっきーがきらいなの」


( ゚Д゚)ポカーン

髪を結ぶシュシュって解るかな?
あれで、あたし「ピンク」というR*A*Pカラーというか、
rickyカラーのが有るのね?(これ買ったのは高校ん時ね。意識してない)

で、それで結んであげたら、
「これはりっきーだからやだ!!」
とのこと。なんじゃそりゃぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

よくよく話を聞いたら、
「みなるはじぇっくんがすきだから、【】か【】のが付けたい」
ということらしい。

「たいちゃんもすきだけど、りっきーはきらい」
と、断言されました。嫌われてますぞ、首謀者w

ついでに、じぇっくんと同じ髪型にしたいらしいそうだ。

どーりで最近、あたしのヘアバンド付けて鏡見てうっとりしてたり、
こっちだけ結んで!!と言ったりしてたワケだ。
そして、そのカッコで、ギタフリのコントローラー構えたりしてたわけだ。

これってどんなマセガ(ry

ちなみに、みきさん@5歳はrickyがイチバン好き。



娘ふたりが保育園で、布教活動してる。

「ぼくたちー」
「わたしたちー」
「「ばっかでーす」」
をみんなに教えて園庭で一緒にやってるorz(ポーズもばっちり)

「宇宙アタック!」
「地球ブロック!」
もやってたorz

あと、唯一の園で男性保育士S先生が、
トイレから出て、手を洗ってる時に、鏡有るからって、
後ろから「かっこいい〜」って言うのやめなさい!!
posted by あにょん at 20:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マセガ(ry  ( ゚Д゚)ポカーン

「ぼくたちー」
「わたしたちー」
「「ばっかでーす」」  ( ゚Д゚)ポカーン
Posted by ハセガワン at 2006年06月06日 22:57
でしょー。やっぱそーだよね

いや、これはガチのネタですw
名古屋ではやらなかった掛け合いだけどね
Posted by あにょ at 2006年06月06日 23:21
なぜにりっきーキライなのかしら・・・w
Posted by えこ at 2006年06月08日 16:31
>えこん

わかんなーい。
「なんでー?」って聞いても「きらいなの!」としか言わないしー
Posted by あにょ at 2006年06月08日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。