2006年06月17日

「ねーちゃんイイチチしてんなー」

どーも、おひさしぶりっきーなあにょさんです。

気付いたら、十日も放置してましたねw
いや、余所では書いてるのですが。。。。(ここにも書けよ
…あまりにもテンション低いので、書くにも気が引けて・・・

十日間のうちに何があったかと申しますと、
みきさんが登園拒否になったり、そのみきさんと水族館デートしたり、
キッチーな客にストーキングされたりorz
キッチーな客に勝手に恋人扱いされたり…・゚・(ノД`)・゚・
(或る意味)キッチーなオーナーとキッチー客相手にぬっぱってますよ。。。

もう、タイトルの程度なセクハラ?にゃぁ、
笑顔でスルー出来るようになったあにょさんです。母は強です(ちょっと違う

キッチーに「今日も会えたね、僕の可愛いヒト」なんてニンマリ言われてみ?
青ざめるどこじゃねぇ。
そんでもって、店の前で仕事上がるの待ち伏せされたりしてますorz
怖いなんてもんじゃない。。。

そして、追記しますと「休みがないんですが」
仕事行かない日はありますよ?でもね、「朝起きなくて良い日がない」
疲れが溜まってるアルヨ。
温泉行きたい!いや、銭湯でも何でも良いから、大きいお風呂と電気風呂(ばばぁ

そんでもって、相変わらず呑んでますw
最近はウォッカですよ!高級なスクリュードライバー作ったり、高級なソルティードッグ作ったり。
酒屋さん行って、色々眺めてるのが幸せ〜
現在100プルーフのウォッカとか嗜んでますよ。そして、二日酔いってなんですか?w

肉体的には、腱鞘炎テラヤバス。
精神的には、やられまくって胃が…

ちなみに、みきさん1週間保育園休んで、今週から登園してますじぇ。
posted by あにょん at 10:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にょにょ。

「君を窃盗罪で逮捕する」
「どうして?」
「僕のハートを奪ったからさ」

なんてセリフをドラマで聞いたニョが、

あみさんもそのうちファンな客に言われるに
1000アフロ。

それはともかく、名古屋といえば大都会なので
いろんな客が押し寄せてきても十分想定の
範囲内と言えると思うニョ。
しからばがんばれ・・・。

にょにょ。
Posted by ゆたりん at 2006年06月17日 22:22
カリオストロのとっつぁんの方がいいですね!

…いや、ほんとすぐ側に身障者施設有るんで、余計かと。。。
あとは、アル中常連が多いです。。。

あとは
「なんでもかんでもコンビニで買う主婦やら老人」
激しく多いです。

ニンゲン疑えますよ。この仕事。。。
Posted by あにょ at 2006年06月18日 08:11
ままちゃんはコンビニより写真屋で働いてみてはイカガ?(・∀・)ニヤ
Posted by えこ at 2006年06月18日 15:23
やりたいねぇ〜
Posted by あにょ at 2006年06月18日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

