2006年07月02日

おまわりさんかむほーむ

今朝、奴を会社まで送ろうとウチを出て、階段降りていたら

あたしの愛車様の上に自転車が…

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
↑とか思ったのは一瞬で

ブッチンしました。旦那の方が激しくブチってたね
だってその自転車の持ち主、キモメンで非常識でイタイウチのすぐ下の住人のでしたもん。

というわけで、久々110番

おまわり着て、被害届書いたり、現場検証したり。
おまわりさんにデジカメの操作法教えたりしました(苦笑

まあ、どーなるか解りませんが、
この車の傷は許さない…

日曜の朝から大変不快です。
夕方から仕事だけどね。
どうやって営業スマイル出すって。無理だよ、今日…


もうイライラで下痢嘔吐にいきなりなりましたから…
ついでに食欲皆無に。
posted by あにょん at 10:16| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、アンタは仕事に行ったら営業用スマイルしてるさ。同僚には愚痴ってもね
Posted by おかさま at 2006年07月02日 11:33
こんな事ってあるんだねぇ。車の上に自転車って・・。
始めこの記事見たとき自転車を持って旅に出るのかと思ったよ^^;
それが他人のだなんて。がんばれヽ(`Д´)ノ
Posted by 煌斗夢 at 2006年07月02日 14:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 06:45
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 23:31
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 20:51
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 07:17
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:07
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

assurance auto de ca
Excerpt: <a href="http://4196.mosqaderw.info/">assurance vie temporaire contre l'assurance d馗鑚</a> <a href="http://4893.mosqaderw.info/">archives de film et de t駘騅ision d'ucla</a> <a href="http://4901.mosqaderw.info/">bateaux ? ..</a>
Weblog: assurance auto de ca
Tracked: 2006-08-24 00:18
×

