2005年11月14日

鯖寿司入ってねーぞゴルア(マテ

黒隊員から一足早いお歳暮が届きました(マテ


鯖寿司が入ってると信じて疑ってなかったので、
お昼ゴハンにしよーという今開けました(12:45)
05-11-14_12-35.jpg


鯖寿司入ってないよ_| ̄|○


みそ汁でオナカ膨らませってか。。。05-11-14_12-38.jpg

そして、鯖寿司にくっついてくると思われるお箸のみorz05-11-14_12-43.jpg

先日ワインで外れたばっかりなのに、ワインも入ってます。
05-11-14_12-38~00.jpg

金箔入りなんて久々だなぁw


あたし、飲まないで「逆さにして戻して〜」と、金箔の揺らめき楽しむひとなのだw
さて、このスパークリングワインは当たりなのかハズレなのか。。。

結構な額のモノが入ってるのに、鯖寿司が無くてショボーン(・ω・) (ヲィ

サンクスでこないだ買った鯖寿司買ってこようかな。。。
(負け犬ですがナニカ

そしてこれを書きつつガトー・レーズン食べててもう全部食べちゃったとか(爆

お歳暮有難う御座いますのー。
posted by あにょん at 13:21| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入ってなくても十分楽しそうですが(・ω・ )
Posted by えこ at 2005年11月14日 17:09
お昼ゴハンのお預けは泣けた。
Posted by あにょ at 2005年11月14日 17:17
隊長へ
わり、食っちゃった。
あれが目の前にあると口が自然に開いて
よだれだらだらのパブロフの犬状態っす。
Posted by 黒 at 2005年11月14日 18:16
orz
そんなのありかー!

しかも、いじめにお箸だけなんて!!
Posted by あにょ at 2005年11月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9322750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サンクス 焼さば寿し
Excerpt: コンビニ高級嗜好? シャリがアマイがなかな
Weblog: ヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
Tracked: 2005-11-14 13:25

みち子さんの味
Excerpt: みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司!
Weblog: ヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
Tracked: 2005-11-14 13:26

みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司
Excerpt: ゲスト投稿感謝! 常連すーちゃんより頂きました情報です(≧∇≦)
Weblog: ヾ(。・ω・)ノ"┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
Tracked: 2005-11-14 13:27
×

