2006年03月26日

ポーションはネタでしかない。


相変わらず放置気味起動のコレピクですが、
(宝箱開けたりとかはちゃんとやってる、模様替えとかしてない)

やっとこさ庭だけリニューアルしました。

出来上がったのがこれですexclamation×2

my庭20060326.jpg

ご意見ご感想お待ちしてます。
なお、お茶を吹き出したなどの苦情は受け付けません(・∇・)r
posted by あにょん at 00:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | コレピク〜道草拾得物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

手に汗握る一攫千金【コレピク】

相変わらず放置気味で遊んでるコレピクですが、
時々は魚釣りもしてます。
お部屋はレイアウトがまったく決まらず困ってるさ。

さてさて、ランキングに入っちゃった☆
ということで、記事にしてみましょう。にゃは〜

マウスに汗してみる?
posted by あにょん at 11:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク〜道草拾得物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

[コレピク]今日のお宅拝見。06/02/09

さてさて。
最近バトン消化で日記とか書いて無かったんだけど、
コレピク用に別ブログ立ち上げようと思ってたら、
えこつんにるきあにょに混ぜちゃえばいーじゃなーい!
と言われたので、混ぜてみるw

あぁほんとネタブログだなぁ。。。

さて、コレピクにSS機能が付きまして。
ラクチンにお部屋の様子撮れるんですよ!!
あぁあの4分割の苦労は何だったんだ。。。

作り上げられた家を見ると、あたしはまだまだだなーと。
部分部分ではできあがってるんだけど、統一は出来てないんだよね〜。
やっぱり紙上レイアウトせなあたしはムリそーだ。
みきの部屋の方がなんだか統一されてるもん。

みきの部屋→miki060208.jpg

続きを読む
posted by あにょん at 13:24| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | コレピク〜道草拾得物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

コレピク中毒。

今日も今日てとせっせせっせと…コレピクorz

気づくとコレピクいじってる(ヲィ
脳内もレイアウトについて。(リアルのはあまり考えない

とりあえず、大改装が決定したので、その前に現状を。。。

060122collepik

4分割を気合いでつなげたよ!!

数カ所、結合失敗してるけど、目をこらしてはイカン!
努力の結晶なのだ!これでも!!

さぁ、これからどんな大改装をお見せできるのか。
(挫折しないようにガンガルヨ)

なのでポチっとよろしく!!
↑バナークリックしてもらえると、ゲームマネーが貯まる。(notリアルマニィ

コレピクユーザーはあにょんの家に訪問してね☆


さ、今日は始めないで寝よう。。。w
posted by あにょん at 23:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | コレピク〜道草拾得物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

コレピクハジメタ。

えこちん!
あにょちんが箱庭系好きなのは知ってんでしょ!!

ハイ、いきなりヒスっぽく始めさせて頂きました、
久々のるきあにょ。
間があいたのは、人間関係で愛想尽かして、
(あにょちんはまじめな話の最中に顔文字で返事されたりすると、
 相手にしなくなります。というか、まじめな話で顔文字使うのは失礼ジャマイカ?)

さらにちょっと届いた手紙がヒキガネでダンナとおかしくなって(すでに直ってます)
んまそんなんで、無気力というか抜け殻になってました。

ROに入っても「狩りするのもめんどいや」で落ちちゃったり。
そんな中、えこちんの日記で気になった

あにょちんが箱庭好きなの知ってんでしょー!!(更に吠えてみる

ハイ。すでにハマっております。
シンプルイズベストな部屋だったんだけど、すでに…ww
重ね積むのもなんとなく解ったので、どんどんやったるぜー!
と意気込みが(マテ

しかしどー見ても野良犬なウチのイヌ。。。。orz
イヌらしいの選んで失敗。

ドット絵か…
ダンナの特技じゃん!掻いてもらお。。。w
posted by あにょん at 10:31| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | コレピク〜道草拾得物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

