2006年09月16日

ほら、女王様だから(マテ

放置プレイはねぇ。基本だよね(ぁ

実に2ヶ月も放置。
…いや、mixiには書いてますよ。

で、まぁ、楽しいネタを見つけ、管理画面を見つけたので(ヲィ

ネタ投下。

フリーザに決まったらマジで神。
posted by あにょん at 11:36| 🌁| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

おまわりさんかむほーむ

今朝、奴を会社まで送ろうとウチを出て、階段降りていたら

あたしの愛車様の上に自転車が…

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
↑とか思ったのは一瞬で

ブッチンしました。旦那の方が激しくブチってたね
だってその自転車の持ち主、キモメンで非常識でイタイウチのすぐ下の住人のでしたもん。

というわけで、久々110番

おまわり着て、被害届書いたり、現場検証したり。
おまわりさんにデジカメの操作法教えたりしました(苦笑

まあ、どーなるか解りませんが、
この車の傷は許さない…

日曜の朝から大変不快です。
夕方から仕事だけどね。
どうやって営業スマイル出すって。無理だよ、今日…


もうイライラで下痢嘔吐にいきなりなりましたから…
ついでに食欲皆無に。
posted by あにょん at 10:16| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

端末新調☆⌒(*^▽゜)

image/lukina-miyuko-2006-06-29T23:50:41-1.jpg
2年ぶり〜
そして、関東契約から東海にしました_| ̄|○

c.vodafoneが嫌でずっとt.vodafoneでした(・∀・)

とりあえず、まだなんにもいじってなくてわっかんねえww

そして、今upしてるのは今までの端末ヾ(>ω<)ノ"

いいねえ〜601(ヲィ

番号もアドレスも変わりますのでよろしくっ(・ω・)b
今のは明日の午後には消滅です。
posted by あにょん at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

久々帰京

地上走る電車っていいよねーヾ(≧∇≦)シ
↑まずそこかっ

そして、O宮駅はどこまで進化するんだっ
↑4番線から6番線へ乗り換えするだけで浦島太郎になりかけた

とりあえず二日間遊び倒して、まじめに法事して
あとは家族水入らず?かな

…100分乗り換え無し普通席きつっ(どこ行くんだよ
↑名古屋=東京と同じよ??
posted by あにょん at 16:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

「ねーちゃんイイチチしてんなー」

どーも、おひさしぶりっきーなあにょさんです。

気付いたら、十日も放置してましたねw
いや、余所では書いてるのですが。。。。(ここにも書けよ
…あまりにもテンション低いので、書くにも気が引けて・・・

十日間のうちに何があったかと申しますと、
みきさんが登園拒否になったり、そのみきさんと水族館デートしたり、
キッチーな客にストーキングされたりorz
キッチーな客に勝手に恋人扱いされたり…・゚・(ノД`)・゚・
(或る意味)キッチーなオーナーとキッチー客相手にぬっぱってますよ。。。

もう、タイトルの程度なセクハラ?にゃぁ、
笑顔でスルー出来るようになったあにょさんです。母は強です(ちょっと違う

キッチーに「今日も会えたね、僕の可愛いヒト」なんてニンマリ言われてみ?
青ざめるどこじゃねぇ。
そんでもって、店の前で仕事上がるの待ち伏せされたりしてますorz
怖いなんてもんじゃない。。。

そして、追記しますと「休みがないんですが」
仕事行かない日はありますよ?でもね、「朝起きなくて良い日がない」
疲れが溜まってるアルヨ。
温泉行きたい!いや、銭湯でも何でも良いから、大きいお風呂と電気風呂(ばばぁ

そんでもって、相変わらず呑んでますw
最近はウォッカですよ!高級なスクリュードライバー作ったり、高級なソルティードッグ作ったり。
酒屋さん行って、色々眺めてるのが幸せ〜
現在100プルーフのウォッカとか嗜んでますよ。そして、二日酔いってなんですか?w

肉体的には、腱鞘炎テラヤバス。
精神的には、やられまくって胃が…

ちなみに、みきさん1週間保育園休んで、今週から登園してますじぇ。
posted by あにょん at 10:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

【宇宙アタック!!】AST☆DISK8【地球ブロック!!】

やっと(n‘∀‘)ηキタワァ

というわけで、あにょちんにとっては2枚目!
昨日の仕事帰りポスト投函されてて、手に持って帰宅したら、
出迎えてくれた3歳児
「ままちゃんおか…じぇっくんのでぃーぶーびーだー!!


…ままちゃんに「おかえり」よりじぇっくんですか。そーですか。

ま、そんなわけで、みんなで鑑賞。
(あにょちん、心理的異常もあってビール7本飲んでた…)

娘らおおはしゃぎ。踊りまくり。「振り付け教えて!!」で教えたり。
一緒に踊ってて、ダンナの視線が痛かったり。

…じぇっくんの巫女さん萌えたorz
てか、ジブンが着るより絶対可愛いし色気も有るって!!
秋田小町先生も萌えた…かわいすぎ。。。。

たいちゃんって、弟キャラ的なカンジで可愛いよね。

で、一緒に見てたダンナ、名古屋の掛け合いのトコで
「オマエこん中に居たのか」と激しく呆れられたw

ライブの興奮、覚えてるつもりでも、振付かなり忘れてましたw

…広島アフォだwあれHGのネタだよね?

ダンナに「お笑い芸人がガチで歌ってる」って言ったけど、否定しないw
でも、あーたもすきじゃん。
DASEINもハマってくれたし、R*A*Pだって聞いてるじゃんw

今日仕事中に無意識に宇宙アタックのイントロ?のソロ?を
無意識に踊ってたorz

ライブいきてぇぇぇぇぇ!8月楽しみだ!!

…同封の振り込み用紙、パンフとPVで9.3kダワ。。。
posted by あにょん at 21:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ポルトガル人の誘惑。

今朝旦那に「(会社に)送ってってー」と言われて、
「仮面ライダー見れなくなるからヤダ」と言ったら
小突かれたあにょままです。おはようございます。

更に「俺と仮面ライダーどっちが大事?」と聞かれて、
「仮面ライダー(゚∀゚)」と即答して
どつかれたあにょままです。おはようございます。

結局送ってきて仮面ライダー間に合わず・゚・(ノД`)・゚・

日曜は送ってくのイヤだって言ってるだべさー!
仮面ライダーの方が大事だー!チサマは自力で行けー!

まぁ、ぱちょこん内部に揃えてもらったので、
あとで1話からイスに体育座りで見ますw(普通に座れ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

昨日も仕事でございました。
先日の日記の写真4面ベニヤになりまして、
来るお客さんみんなに「どしたのあれ?」とw
そりゃツッコミたくもなる外観ですからw
ついでに、ゴミバコ新しいの来た!でっかくなったし、扱いやすい!
そして臭くない!サビてない!ウヒョー


さて表題。
posted by あにょん at 09:31| 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

出勤したら、店大破してた

今朝保育園送って、出勤しよーとしたら、
本棚が外に出てました(手前の白いの)

なんだ大掃除か?と、ふと見たら、

続きを読む
posted by あにょん at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

復職1日目。

やっべおもれぇw

てか、絶対長袖イラナイw何度「あぢーっ」て言ったかw
即座、半袖注文しましたw

検品とウォークとスタンパー楽しすぎ!!

あと、いろんな小さな陳列のコダワリしって、「ほー」とか。

…メモっておいたのを清書しようとしました。

字が汚くて読めません!!orz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by あにょん at 23:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

いざ勝負

image/lukina-miyuko-2006-05-13T23:17:37-1.jpg
25度の日本酒大辛!

つまみはあさりの酒蒸しとローストビーフ

りむ様・ざなび様
ニブルに帰れなかったら酔い潰れと察してください
posted by あにょん at 23:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

保健所行き免れた!

image/lukina-miyuko-2006-04-26T10:36:23-1.jpg
先日の木の葉木菟ちゃん。

法律で輸入禁止と保護指定種であること、野生であること、怪我をしていること、の理由から処分免れました!!
(怪我がなんで関係あるんだろう、はさておき)

元気になったら野に放してあげて、とのこと。

なので、今週いっぱいぐらい保育園でお世話する模様。

鳥籠が無いので、子供達の着替え入れが住み処。
覗いたらとっても眠そうでしたヾ(>ω<)ノ

このちびっこたちと一緒になって覗いていたのさっ

イチバン手前のピンクジャケットはあーちゃん
イチバン奥の茶髪は年少さんのお母さん


なにはともあれ一安心
posted by あにょん at 10:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

保育園への珍来客

image/lukina-miyuko-2006-04-25T20:43:26-1.jpg
木の葉木菟。

カラスに追われてて、保育園の窓にぶつかって落ちたのを保護したらしい

ちっこくて可愛い〜

ちなみに手は園長。

朝ちょっと早く行ったら、出してくれたのだ
(保護したのは昨日の夕方)
posted by あにょん at 20:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

小さな幸せは

image/lukina-miyuko-2006-04-23T23:45:11-1.jpg
おいしい。

エスキモーのアイスの『ピノ』

今「コアラのマーチのマユゲ」の如くな
『星型ピノを探せ!』というプチキャンペーン?
やってる模様です。

昼間食べたら出たのです!
旦那に「見て見て〜」とはしゃぎ写メ

そんな平穏な日曜の昼下がりでした


ただそんだけ。
…ちゃんと小さな幸せと言いましたよ?ヽ(´ー`)ノ
posted by あにょん at 23:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

嘔吐に高熱の週末ダイジェスト

金曜の晩。
みきすけは 晩ご飯が量食べれず、食後に咳き込んだ拍子少量の嘔吐。
グッタリしてるので、お風呂入れずに寝かす。

30分後寝たまま嘔吐。

続きを読む
posted by あにょん at 01:36| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

満開探して県境

image/lukina-miyuko-2006-04-04T15:12:18-1.jpg
まだだった_| ̄|○

ただいま東海大橋手前
奥に見える横に長いのが東海大橋
posted by あにょん at 15:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

アイロンプリント出来たああ

image/lukina-miyuko-2006-04-03T15:39:58-1.jpg
アルプス電気万歳\(o ̄▽ ̄o)/

これからひとつひとつカットして、転写です

最後の仕上げだo(^▽^)o

あ、でもあとふとん用のおっきいのも作らなきゃ!!
posted by あにょん at 15:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

極寒雪景色0330

今日の日付は3月30日です
指折りでもすぐに4月が来ます。

手紙を書くなら
『寒さも緩みあちらこちらで春の便りが〜』
とでも書くでしょう。

続きを読む
posted by あにょん at 10:08| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

はっぴぃばーすでぃっ!ヾ(゚ω゚)ノ"

今日はえこちゃんこと、妹様の誕生日なんですよ!
あともう10分ぐらいしかないけど(・∀・)
そんなわけで、今日は普通にごはーん!
「お肉の入ったらーめんがいい」というので、
生ラーメンに肉野菜炒め作って乗っけました。
味の方はおいしかった!そりゃままちゃん作ってるんだし!(マテ

あとあと、ケーキも食べました。

image/lukina-miyuko-2006-03-27T23:23:26-1.jpg

タクトはんというパニャで遊んで貰うお友達が
ケイオス来てくれたので、大はしゃぎで遊んでたら
「おおぅやべぇ23時まわってる!」

と急いで買いに行きました♪

パティシエファクトリーという
有名なケーキ屋さん某セブンイレブンのケーキですがw
ベイクドチーズケーキですよw
そこらのケーキ屋と段違いにうまかったw
クリーム乗ってるいかにもお誕生日なケーキがみんな売り切れで、
これにしたんですが、大成功!また買いたいな。
てか、チーズケーキ大好きな旦那に今度買ってあげよう。

まだ起きてたあーちゃんとひとつずつ食べましたの。
(セブンにも一緒に行った)

おいしいものを食べるのは幸せなのですよ(*´▽`*)
というわけで、妹様の誕生日御祝いなのでした。


続きを読む
posted by あにょん at 23:52| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

骨に到達した針

それは昨晩の出来事だった…

みんなで行った監獄から戻り、
足をパタパタしながら歓談の最中、突然踵と骨に激痛が走った。

何かにぶつけたか?とデスクの下を覗くも何も無い。

痛かったなあ、と踵を摩ろうとしたところヤツが居た。

続きを読む
posted by あにょん at 10:44| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ついに復活だ!!

米米CLUBですよexclamation×2

思わずおかーさんにメールしちゃったよw
絶対参戦したいexclamation×2

ナマで見たいよねーexclamation×2
過去の作品もリリースするってーからタノシミダぴかぴか(新しい)

さっさと稼いでオトナ買いする余裕を作らなくてはexclamation×2

ラストアルバムが押米ってあたりがさすが米米だなーって思ってから、
もう9年ですか…。中1ダッタナー。


米米CLUB再結成、9年ぶり7カ月限定
posted by あにょん at 21:43| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

