2005年12月23日

15cmは余裕?

image/lukina-miyuko-2005-12-23T12:20:58-1.jpg
落ちてた傘でザカザカ雪落とししてみた

フロントガラス8割こんにちわ。
posted by あにょん at 12:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルマ出せない

image/lukina-miyuko-2005-12-23T12:13:50-1.jpg

滑るとかそれ以前の問題が
_| ̄|○

真ん中のピンクだるまはナンバープレート隠しですw
そのだるまの埋もり具合で積雪がわかるでしょ?
posted by あにょん at 12:13| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜明けて

image/lukina-miyuko-2005-12-23T11:13:55-1.jpg
↑室外機

image/lukina-miyuko-2005-12-23T11:13:55-2.jpg
↑ツインタワーと新しく出来るトヨタのビル。


晴天。

室外機は猫が雪掻きした模様(・_・。

2つそびえ立ってるのは、名古屋駅のツインタワー+α

しかしチェーン無いからなあ…。
あとでクルマの様子は見に行こう。
posted by あにょん at 11:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪はやみました


向かいのマンションの室外機&踊り場

これが凍ったらどーなるんだろう…

室外機↓
image/lukina-miyuko-2005-12-23T00:08:50-2.jpg

踊り場↓
image/lukina-miyuko-2005-12-23T00:08:49-1.jpg
posted by あにょん at 00:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

明らかに増えてる

image/lukina-miyuko-2005-12-22T22:47:10-1.jpg
体重…_| ̄|○

いやそーじゃなくて、雪。
21:43の様子です。
posted by あにょん at 22:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大雪】今現在の名古屋【写真】

kiaiで帰ってきてよかったと切に思うね。

帰宅→シャワー→爆睡→お昼ゴハン→爆睡

そして今ダラダラしてるあにょままです。
久々のマイPCから更新です。
夕飯どないしょー!!

で、現在の雪の状況をお見せしましょう。

あにょままの自宅は、名古屋駅からチャリ圏内の○村区です。
庄内川にも歩いていけるあたりです。

1枚目。
05-12-22_19-24.jpg
南側のベランダから撮影。
蒸気のように白いのは、一度枝に着いた粉雪が舞っている様子。

2枚目。
05-12-22_19-25.jpg
画面左下の長い方があにょままの愛車様。
雪かき道具どころか、雪道走行グッズも持ってません!!(≧∇≦)b

3枚目。
05-12-22_19-25~00.jpg
北西方面。普段は、堤防道路を走る車や、岐阜南部&三重北部の山々まで
見えるのですが、すぐ近くのラブホ看板がかろうじて見えますw
グリーンのボヤっとしてるあかり。行った事無いけどね!!!

さてさて、どこまで積もるんでしょーねぇw
…だから、夕飯どーしよ。。。
posted by あにょん at 19:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ソリティアに飽きたら

image/lukina-miyuko-2005-12-20T15:28:01-1.jpg
ピラミッドだよね
(・ω・)b

奥のはえこちん作品

おばあちゃんちでまったりしてますw
ソリティアは1回だけ成功しました。
posted by あにょん at 15:28| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

掃除スキルその他

実家に来てからまぢでPC触ってない。

なんだか予定が沢山なのは嬉しい(〃▽〃)
毎日なんかしらあるの(日記書けよ・笑)

あとは、掃除してます大半が。
てか、うちの中に居る時間の90%が掃除と片付け。

てーか掃除しろよ、えこ!
あんたが掃除しなきゃ机捨てられないよ!!

ゴミ袋どんだけ使ったかわかりません。
家の中がかなり広くなりました。

あにょままは、娘やめてからかなり掃除スキルが上がりました。
たぶん、ママになって
『自分がやらなきゃ誰もやらない』
というポジションになったからでしょうか?
あとは、子供の日常を屋内で撮影して、
画像として見た時に『部屋きたねぇ』というのが嫌で(苦笑

で、9時間運転してきて、
まだ一度もちゃんと寝てなかったからさすがにバテた。
11時まで寝てたよ。

いつも7時半には起きて、母上様と朝食して職場まで送ったり、
見送ったりしてそのまま片付け開始。

昼とか夕方にひと段落付けると
『あたしはなにしに帰ってきたのかなぁ』
とか思ったり思わなかったり。

そーいやまだうちでゆっくり夕飯ってしてないな、とか気付いた(苦笑

外食産業様に大貢献中!w
posted by あにょん at 11:53| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

実家に帰らさせて頂き…ヽ(`Д´*)ノ

嘘ですw今回はケンカしてないッス。
(いつも帰ろうとすると、嫉妬からくるモノで
こっちがキレて、仲違いで実家行くんです)

普通に帰京ですw

ブ
ン。明朝夜勤から帰ってきて笑顔で送ってくれるかどーか。

1週間ぐらいかな。

大湯祭堪能してきます。

おーとー!会える?ケータイにメールよろしくー。

実家ではパニャれません。RO三昧するか?w

…ジブンの荷物の片づけがメインですな。
気付いたら帰る日ってパターンかしらねぇ?
posted by あにょん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

日々毛繕い

image/lukina-miyuko-2005-12-08T10:57:05-1.jpg
しばらくカゴから出して無かったらご乱心(・∀・)

頭カキカキしてご機嫌取ったりヽ(゜▽゜)ノ
posted by あにょん at 10:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

幸せな冬のひととき

image/lukina-miyuko-2005-12-07T10:31:05-1.jpg
ストーブにおもちとやかん。

しかしお餅ってなんでも合うね。
昨日の夕飯にチャウダーこしらえて、
その残骸野菜で作ったポトフに
お雑煮のみたく餅を入れてみたらなかなかおいしい。

コンソメスープにも合うなら、
すいとんにお餅入れてもおいしそうだ。


ちなみに残骸野菜というのは型抜きしたにんじん(゜∀゜)r
posted by あにょん at 10:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

再びなばなの里2

image/lukina-miyuko-2005-12-06T20:56:12-1.jpg
トイレがいちばんあったかい(爆笑
↑しっかりとしたドアで区切られてて、中は暖房でホッカホカw
posted by あにょん at 20:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再びなばなの里1

image/lukina-miyuko-2005-12-06T20:25:44-1.jpg
寒い…
腰にホッカイロ貼って、上着2枚重ね着。
でも写真はKIAIで撮ってる。

そしてコンタクトレンズ落とした_| ̄|○
しゃがんで、ケータイでランプ使ったら見つけられたけどさ

とりあえず、レンズ洗うトイレにたどり着くまで、
見えないのでみきさんに手を繋いで連れてって貰ったとか

ダメママバンザイ(・∀・)
posted by あにょん at 20:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ダンナにはババくさいと言われたが…

高島暦すきである。
娘時代はだいたいおばあちゃんが読んだ後のを貰って、
今は新聞屋が年末くれるので、またーりと読む。

だいたい毎年1月一ヶ月間の読み物はこれである。

読むところイッパイだし、何度も読むと理解できるモノも多い。

イラスト、あたしは古いのをそのまま毎年使い回しだと思ってたけど、
どーやら違う模様。

現役さんが引退して娘さんが継ぐようですが、
これはずーっと残って欲しい文化?であります。

…来年のカレンダーどーしよーっかなー。

季節の風物詩? 年の瀬を感じる高島暦のアレ
posted by あにょん at 00:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

更新サボっててゴメンナサイ(・ω・`)

こっち見れば、だいたいは解るよ?(ナニ

ほら、一緒に行動してるワケだし(・∀・)r

えっと。
明日はライブです。

んー3日か4日か5日にまとめて更新になりそう(^^;

えこちん寝ちゃったので、ボウリング行くのは流れました,'(つД`)',
posted by あにょん at 01:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

七五三撮影

image/lukina-miyuko-2005-11-27T14:10:55-1.jpg
取り急ぎご報告を(゜∀゜)r

あとでまとめて報告しますん
posted by あにょん at 14:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

【ワタシノ】 劇 的 変 化 【旦那様】

やっとですよ、やっと(==

以下、写真付きで説明。
posted by あにょん at 13:57| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

執筆はやっぱりいいねぇ

3時までパニャって、
7時のアラームで目を覚ますも二度寝を決め込んで、
次時計を見たら14時だったとか\(o ̄▽ ̄o)/

宣言通り泥の様に寝たあにょままです(≧∇≦)


夕方久々洗車したら、新しく買ったセームが吸水しないったりありゃしない
なので仕上がりはイマイチかねぇ…

さてさて、22時すぎから超久々(余裕で一年以上のブランク)に執筆してたんだけど、
気付いたらこんな時間です。A4のコピー用紙2枚みっちり書きました
…といってもこれから物語のキーに入ります。

ふとんで俯せになって書いてたので頬っぺたが痛いよぅ(どんな書き方やねん)
今日はこれで書くのを終わりにして、明日?続きを書けるだろうか…?
てか、この先の展開考えてないよヽ(゜▽゜)ノ

やっぱ『書くしかない!』なリアルな夢は起きてすぐ書かなきゃダメですね…
posted by あにょん at 23:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

TV付けてないアタシなので…

気付かなかったよ

(先に言い訳)
ほら、あぶ刑事でもメディアミックスはやってるけどさ?
「あぶ刑事はあぶ刑事」みたいなのがあってさ?固定観念?
(/先に言い訳)

オフィシャルサイトオフィシャルブログもあったよ_| ̄|○
↑ブログはスタッフの書いたもの。

なにこの洗練されたオフィサイト!更に惚れたのは言うまでもないよ!
TVCMだけじゃなくて3秒キャッチまでも!?

ブログのメイキング全部保存したさ!3秒キャッチ全国保存したさ!
でもなんでか観れないさ_| ̄|○

ブログ全部読んださ!
オフィサイトも隅々まで読んださ!

なんで気付かなかったんだろう うわーんっ・゚・(゚´□`゚)・゚・。

でもね?予備知識全く無しでも、映画楽しめたよ?(負け惜しみではなく賞賛
続きを読む
posted by あにょん at 00:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

鯖寿司入ってねーぞゴルア(マテ

黒隊員から一足早いお歳暮が届きました(マテ


鯖寿司が入ってると信じて疑ってなかったので、
お昼ゴハンにしよーという今開けました(12:45)
05-11-14_12-35.jpg


続きを読む
posted by あにょん at 13:21| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

