2005年11月14日

《お知らせ》

追記更新のお知らせw

ミソジィの誕生日祝いw

写真差し込みましたので、ご報告をばw

今日は体調があまりよくないでござるよ。
なんかずーっと、カラダが寝てる・・・(==;

昨日寝たの早いんだけどねぇ。。。
posted by あにょん at 11:30| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

オマイラ!この文才とイラストセンスをオラにも分けてくれ!

ハイとっても釣りなタイトルでごめんあさーせ黒ハート

はーい、レストランお食事中の方〜。お行儀が悪いでつねぇ〜。
おくちの中をスッキリいたしましょ〜。
ツバもきっちり飲み込んでおきましょー。

覚悟はいいかーい?



続きを読む
posted by あにょん at 23:23| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

昨日もコキ使われ…

お互いのサイトをよくする為、倫音とはよくメッセで話しながらサイト構築してます。
ブログに関しては、あにょの方が長けてるので、なにかと使われてます。。。orz
前回同様ですね、今回も。。。


続きを読む
posted by あにょん at 02:49| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

(ハセガワンと)これは競ったw

昨晩22時過ぎからメッセで、
えこ倫音復活ハセガワンあにょというお年頃のおにゃのこ4人で喋ってました(爆
当然、あにょちんはお仕事しながらw

そして、えこちんがカウントダウーン!と、えこブログ2000間近とのことw

で、連打はせずに(あたしはコメント見てたw)
見事2000踏みました!げっつー!(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

というワケでキャプチャ…ではなくケータイでw05-11-05_23-43.jpg
(決して画像処理が面倒だったとかそーいう(ry )


改めまして、オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)

抜かれないようにガンバリマスw(すでに射程距離内)
posted by あにょん at 10:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

競ってるワケではないんだけど…

久々、1日のアクセス数、えこに勝ちました爆弾

続きを読む
posted by あにょん at 02:02| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ハタチ越えた姉妹の会話

たまに言われます。「姉妹仲良いですよね」って。

…離れるまでは酷かったんだヨ。

まぁ、そんなワケで、「どんなコト喋るの?」と聞かれたんですな。

説明よりログだよねw
というワケで、昨晩21時からの会話。






続きを読む
posted by あにょん at 00:53| 🌁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

サプライズプレゼント仕掛けるのは趣味。

ふみょふみょ。

やばいよ、旅行記書かなきゃ(汗

んで、夕方あっちこっちに出すモノを支度しました。

実家宛のは、まだ詰めるモノがあるので、後回しにして、
こんなの作りましたw
05-11-02_19-57.jpg

岐阜の柿餅と、長野のペコちゃんと、三重のタンポポもち。

届いた方に喜んで頂けるとウレシイ。

続きを読む
posted by あにょん at 20:27| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

寝ぼけにまじなびっくり。

疲労コンパイルなので、(ヤバイ通じるヒトが居なさそう・汗)
9時半ぐらい?から寝てました(・ω・`)
えこたんから、宅配届くと言われてたけど、寝ました。

11時半ぐらいにピンポーンが鳴りました。
ゆうパ○クさんでした。プレゼント
箱にかわいいかわいいとか書いてあったけど、
使い回しだと思って、とりあえず洗濯物干しました。
(この時点でまだ8割寝てる)

よっこらしょと座って(ババア)箱の側面見て目が覚める。

日比谷花壇!?(」゜ロ゜)」エエッ05-11-01_11-59.jpg

続きを読む
posted by あにょん at 13:26| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

お誕生日。

バースデーhappy birthday to me!!ぴかぴか(新しい)

ちゅーわけで、22歳になりましたっ

一般的に22歳の誕生日を迎えたら何を思うのでしょう。

あたしは…んー。。。年賀状とか保育園とか…Σ( ̄▽ ̄;
思考まで若さを失ってるよーな?w
posted by あにょん at 00:00| 🌁| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

2005年10月17日

誕生日前にはっぴー

10/17 07:30
゜:+。━━━。+:゜
なでしこ系
Daily占い
。:+゜━━━゜+:。
今日のラッキー星座
蠍座
ラッキーアイテム
新製品
スペシャルラッキー
10/31生まれサン

ケータイの占い。
初めて自分の誕生日が出た!
目が覚めずに居たんだけど、
w(☆o◎)wと起きた(笑
まだ眠いけどねっ
posted by あにょん at 07:50| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

確かに合法麻薬w

あにょんも幼少の頃からハッピーターンがスキであるw

あの粉に取り憑かれてる…あぁ確かにそーだw

ついにマックのイモに味を付けるが如く、
スキに粉をかけな!という商品がリリースですってw
コンビニ行ってこようw

粉だけ舐めるヤツ絶対居るよなw

ま、あたしも指は舐めちゃうけど(ノ´▽`*

お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場
posted by あにょん at 13:43| 🌁| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

次回予告は何度も見た、そして最終回

いま、会いにいきます
ってやつ

MEGUMI出てたのか!!!
↑女優としてのMEGUMIかなり好き!
ラストクリスマスで気に入ったの〜

全然話が解らない_| ̄|○
6週間ってない?自らの運命を受け入れる、ってなに??

ミムラ、という女優さん
乙葉ちゃん系だ〜可愛いっ
てか、乙葉ちゃんだと思ってたらホクロ無かった…(苦笑
ここ数年のドラマとか見てないから俳優・女優まぢ疎い
名前だけ見てもさまぁ〜ずの三村かと思ったくらいで(爆

成宮くんオトナになったなあ〜
って、知った頃から何年経ったのでしょうf^_^;

ぐるぐるカメラ酔う(ヲィ
GLAYライブで見たの手法

中学時代の澪?矢田亜希子に似てると思う〜
実況になってますが、実況です(笑
見ながら打ってるもんヽ(゜▽゜)ノ

展開が気になる…
『見ればよかった』
のドラマだ…再放送希望(爆
たまにテレビ付けるとその度に次回予告見てたんだよ〜
↑ほとんどテレビ付けないので、あたし的高確率(苦笑

ラストを待たずに記事UPする〜ヽ(゜▽゜)ノ
最後どーなるのかなぁ〜?

またUPするかもしんない(笑
posted by あにょん at 21:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ジャスティライザーかっこええ〜

つーわけで、土曜日ほぼ見てるわけだがヽ(゜▽゜)ノ

CGとかはどーでもいいんだけど、立ち回りとかかっこええ(・ω・)b

電器屋の社長いい味だし(笑

そんでもって、あの車ストのabsoluteじゃないか??
もしかしもしかしー
そーだとしたら、最近乗り降りの際に男児が寄ってきたり、羨望の眼差しの理由が(笑

来週で終わりかよぅ
。゜(つД`゜)゜。ウアァァァン
posted by あにょん at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

メイベリンのファンデ

05-08-28_22-08.jpg


久々コスメお買いあげ。

発売当初から気になっていたムースファンデ

とりあえず肌治さないと使えません,'(つД`)',
posted by あにょん at 01:11| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ついにもぐらトンネルが…

image/lukina-miyuko-2005-10-02T14:06:00-1.jpg
カバーされた…
あきりょうの迷PVが,'(つД`)',

でもあのふたり程の芸人根性無いね…
posted by あにょん at 14:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

パパパPVまゆたんサスガ!

ひっさしぶりの更新ですよ(ヲィ

さてさて、『パパパ』という
♪わっくわーくしったい〜コどこにいる〜
の歌なんだけど、4人揃ってる部分、どーしてもまゆたんに目が行く。
だってさすがだし!元ダンサー

ひめぞうがやる気無く見える(爆

でも、ゆうぞうの『コケコッコー』だけはいいかんじ(ヲィ

posted by あにょん at 14:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

こずえ鈴じゃなかった!

朝マックCMのあのひと

aliceというらしい。

しかし、あのベーグルはマズかった…。2度と食べない。。。
posted by あにょん at 15:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

名古屋積雪〜

image/lukina-miyuko-2005-10-02T13:33:19-2.jpg

雪解るかな?ついに降った。(02:49)

image/lukina-miyuko-2005-10-02T13:33:19-3.jpg
まだ降ってる。そして積もってる

夜中からそのまま起きてたりする(07:49)

image/lukina-miyuko-2005-10-02T13:33:19-4.jpg

ごみのように見えるモノ全部雪!(11:16)
image/lukina-miyuko-2005-10-02T13:33:19-5.jpg

ゆきだるまとかもういくつ作ったんだか…
あーちゃんサイズも作った

今吹雪気味。あたしゃうちに入りたい

…すでに2時間ぐらい雪遊びです(つ´д`)ノタスケテー (12:22)
posted by あにょん at 13:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

どっちなの?

721で「男おばさん大盛」というフジアナの軽部さんと笠井さんだったかな?
(名前の最後に「輔」があるひと)
たまたま付けたらやってたんだけどおもしろかった(笑)

ゲストの真琴つばさというひとがニューハーフに見えて(爆)
それで番組タイトルが「男おばさん」だと思っていたら、
フジアナのふたりがおばさんの井戸端会議ちっくにトークしてるからであった(爆

しかし、あの真琴つばさというひとはどっちなのだろう(無礼
posted by あにょん at 13:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

