2004年05月15日

と…年上だったとわ

えーっと、あみにゃは現セックスマシンガンズのJOE
(長いナマエ覚えられない)がすきなんですけど、

注)DASEINでスキになった。むちゃかっこいいのよ!!

野郎にはまったく興味を示さない旦那に
「普通にカッコイイよね」と
言ったら、納得した、という程かっこいいJOEなのですが

旦那より年上だった…(1歳年上)
しかも、旦那様と本名が同じだった(激しく動揺

マシンガンズ、チェックしてこーと思ったら、インディーズ復活だったのか…。
とりあえずは、DASEINを集めよう(ラストのベストDVDしか持ってない・笑)
実家帰ったら、また妹様に会報見せてもらおww

posted by あにょん at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

地球儀型の香水

香水わかる方なら、この表現でわかる。
地球儀型の香水。
それを数時間前メッセでが「スパイシーな香りってどんな香り?」というから、
初めてプッシュしてみたのですよ(いつ買ったんだよ)

くさいよ(泣

トイレの固形の芳香剤に、鼻を近づけてクンクンした時のよーな香りです(号泣

もう3時間は経つのにまだくさいぃぃぃぃいEDTなのに?ワンプッシュなのに?

絶対的にコレはオブジェ決定です…。あぁこんなにデザインがいいのに
なんで中身が…(号泣



posted by あにょん at 01:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月06日

限界(=_=#

旦那にうつされた風邪は見事に悪化しまして、明け方に38.8℃とか記録し解熱剤飲んで寝て、
その1時間後に気色悪くて起きたら全身汗だくふとんまでびっしょり、着てたシャツ絞ったら汗出たよ、
というシャレになってないよジブンという状況からそろそろ20時間なんですが、
未だに頭痛と激しい喉の痛みに蝕まれております。

焦点すらヤバいからね。コンタクトしてるのに乱視がね。信号4つとかに見えたよ(汗
そんな状況で、午前中運転して病院行って(全員かかった)
そのまま旦那の実家でくたばってます。あたしは帰りたいんですけどね。
ヒトリで残るのヤダ、とかゴネてる旦那@30歳がね…(==;
オマエの実家だろ…と激しくツッコみたい今日この頃です。

というワケで、旦那の実家からケータイで更新です。
自宅じゃないので、他の更新どころか閲覧も出来ないです。はぅ。

2004/05/17 14:11追記。
自宅に帰ってきました。
まぁ、食欲もあります。
あとは、いつもどーり気力で(^^;;;

posted by あにょん at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

やっぱブツ撮りはむずーい

手持ちの香水24個程、撮影しました(爆)
えーっと、撮影枚数は…120枚です(爆発

いや初めてE950使ってみたんだけどね、扱いづらいよ、コレ。
てか、接写に強いからと使ってみたんだけどー。フラッシュが弱い。
あー、E-20のバケモノフラッシュと比べるのがイカンのかしら?

同じ白い紙を下に敷いてるのに、色が全然違うぅぅ。
バケモノフラッシュの威力は偉大、と。

で、今日撮った写真で、いちばんの出来はブルガリの白かな。
全ボツになったのもいくつかあるよ…(泣)
エタニティーとか〜。サムライとか〜。
いかに美しく見せるか、という課題だから背景選択が左右するね。
朝起きたらもう一度やってみよーかな。今度はE-20で撮って、比べてみよう。

エアキャップ以外になんか背景に使えるモノって無いかなぁ?
パターンを印刷するなんて、インクもったいないしなぁー。
B1版ぐらいの大きさ欲しいしなぁー
posted by あにょん at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月04日

ゴム飛びの脚バージョン?みたいなの。

今朝のからだであそぼ、最後にやった遊び、
ひとりが座って脚をパカパカ、
もうひとりがその脚を飛ぶというヤツだったんだけど、
あいちゃんが上手にやって、
次にたいきくん。1回目スピード遅いけど、なんとか出来た。

2回目。テンポよくやろうとして、ケインのムスコを踏みました(爆
まぢでのたうち回るケイン。

それを放送するNHKがすごいと思ったよ。
posted by あにょん at 18:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

脱衣麻雀に激しくハマっていたり。

旦那様が念願?でオークション落札したもの。

てか、脱衣麻雀初体験。最後までは脱がないのね(爆

でも、コレ普通に麻雀ゲームとしておもろいですわー。
隠しキャラ?早く出してぇー(笑

ちなみに、スーパーリアル麻雀プレミアムコレクションというゲーム。

あぁ、脱がすのがいいんじゃなくて、麻雀好きなだけよ?w

posted by あにょん at 14:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全部脱がしたヽ(´ゝ`)ノ

旦那様と交代?にやってた
スーパーリアル麻雀、全クリしましたぁー♪
全シナリオ制覇して、フリーも全員制覇して、
ギャラリーも全部表示させたよ、っと。


そしてわかったこと。
旦那様の絵は、このゲームの絵にかなり影響されてるということ。
顔もそーだし、髪型もそーだし、服のシワもそーだし。
本人は否定してますが、絶対に似てます(笑

とっても麻雀がやりたいので、東風荘でも登録し直そうかね。
あ、ハンゲーに麻雀あるかなぁ?
posted by あにょん at 01:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月30日

車載用音源

最近は、ひたすらMDに録音した男性ボーカルを聞いていたのだが、飽きた(爆
いや、なんでかよくわからんけど飽きるのよ(==;;;;
好きな曲で尚かつアップテンポのだけにしたのに。
(注・GLAYとB'zは独立ディスクがあるので含まれません)

で、やっぱりバリトンだな…。ふと耳に流れてくるし。。。と。
バリトンとは、先代の歌のお兄さん「杉田あきひろ」氏のこと。
もーあの耳障りの良いバリトンがすきですのよ。あたしも旦那も。

というワケで、手元にあるおかさんといっしょのmp3で一枚焼きました。
でも、全曲入らなかったので、ディスク限界の35曲。
たこやきなんぼマンボが、周波数の関係で焼けなかった(;▽;
でもまー、バンジョーのジョー聞ければ、バリトンに浸ることは出来るので(笑
posted by あにょん at 12:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

白枠フィルム

デジカメじゃなくて、チェキなんだけどね。
シナモンフレームばっかり買ってたんですけど、
チェキる(旦那の造語・笑)の楽しくて、オークションで安く白枠買いました。

で、その白枠は25日には届いていたんだけど、今日初めて使ったのね。白枠。

…さみしぃ。。。。。やっぱキャラフレームだよ!(爆
でも、バカみたいに撮りました(笑)14枚だったか(ヲィ
枠部分にシール貼ったり、書き込んだりすれば楽しいかな?

みきんちょが、あみにゃを1枚撮ったんですけど、ジブンかわいい!
という位サギです(爆笑)旦那が撮ったのもサギな写りだった(笑
posted by あにょん at 09:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

ぷちぷちゲット方法

旦那がやっと、押入ひとつ埋め尽くしてるゲームハード(本体のことね)を
封印すると言い出したので、大量のエアキャップが必要となった。

旦那はホームセンターで買えば・・・と言ったんだけど、
確か10mで2000円近かったよなあ、とか思いだし…とちょい考える。

あぁ!とクロヤマネココの営業所に電話してみたら
巾1mで、1m単位で小売りしてくれるとのこと♪
しかも1mあたり100円! 20m分けて貰いました(爆

そして、ハードやコントローラーやらACアダプターなどを梱包したら10m使っちゃいましたヾ(;´▽`A
旦那、梱包下手で無駄に使ってたし。
あみにゃは引っ越し屋でバイトしてた過去も有り、梱包得意なのであります(笑)

…それ以前にどんだけ有ったんだよ、という。。。
今までにリリースされてるハード全部ですよ♪

だから、営業所電話したら小売りしてくれるかな?と思いついたんだけどね

まあ、残りはオークションの発送などに使うし。
がさばってることを除けば問題なしだね↑それがいちばんの問題。
posted by あにょん at 19:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月22日

チェキちぇきらー?(ぁ

かなりの数見送っていたんだけど、今回落としました。
シナモンチェキですwww 市販版じゃなくて、サンリオくじ版(当然?

まぁ、取引相手は「保身もいいがたいがいにしろよ」というカンジでした。
てか、初回連絡3日だったか経ってやっとで、
しかもその間に出品してて、メーラーの調子が…
って、言い訳するぐらいなら、ホトメでもヤフメでも使えボケ、という。
女性出品者故の保身で、個人情報一切お教えしません、宅急便の送り状見て下さい
そんなアホなことするぐらいなら、支払いペイメントのみで、
ナマエを野郎っぽいのでもすればいいじゃんとか思ったり。

まぁ、もう関わりません、ということで。

はいそれで、チェキのことね。
思ってたより画質ヨカッタです(旦那も同じ意見

これで、フィルムの単価がもっと安ければ(==;;;;
1枚約80円。
シナモンフレームかわいすぎますっっっ
これからは、サンリオショップ行くたびに買うよーですね(笑

撮ったもの・・・気が向いたら公開で(笑
posted by あにょん at 01:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月06日

2004.04スタートETV感想一覧

NHK教育の新しいのがっっ

というわけで、ざーーーーーっと、感想を。
てか、朝のからチェックのために見たよ(笑

めちゃくちゃ多いので、続きで!


続きを読む
posted by あにょん at 14:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

れっつ黒髪。

というわけで、3年ほどチャパツとかキンパツとか銀髪とかいろいろやってたんですが、
飽きたので黒髪に戻しました(笑

友人には、極悪さが薄れたと言われました(マテコラ

posted by あにょん at 21:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月01日

当て逃げされた

朝、と言うか昼気付きました。
擦られてます。
ぱっと見じゃわからん程です。
でも、見事に塗装も剥げていました。

泣きたい。
絵里香ちゃんとキモチは一緒。

posted by あにょん at 14:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月31日

カーテン取り替えた。

10日ぐらい前に買ったというか、イージーオーダーして、手元にあったんだけど、
なんか気が乗らなくて、取り替えてなかったんだよね。

で、今日お日柄もいいなか取り替えました。
部屋の雰囲気がすごーく変わったねぇー。

はぁ…
子供部屋のカーテン買わなくちゃ(こっちにはまだ買ってなかった)
レースカーテンは、キティにでもしてあげよーかなー

続きを読む
posted by あにょん at 20:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

クセまでしっかりコピーする茂森あゆみ

今日のクインテット、アリアさんが
松田聖子のスイートメモリーを歌ってたのだが(経緯不明)うげーうまかった!!!!

松田聖子当人の歌うクセまで見事にコピーだよ!

改編後は10分番組だし、じっくり見ましょう(今もじっくり見てるけどさ・笑
posted by あにょん at 19:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

ふにゃー!!

天気よいですなぁー
洗濯日和ですよー

で、たまたまDMメールの中に「ふにゃもらけ」という文字を発見しちゃって、
即座にアクセスしちゃいました(洗濯途中だろ

で、ウインドウ左下にふにゃ日記設置しちゃった♪

このふにゃもらけ、元々は愛モウドサイトで、なにがきっかけで知ったのかは覚えてないけど、
めちゃかわいいのです。
愛モウダー時代に毎日日記読みに行ってたので、パケ死してました(爆
えぇ、あたしが17歳〜18歳の頃の話です。
途中でauに変えちゃったから、観れなくなってたのよね。

posted by あにょん at 15:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月26日

ニュースステーションとfunの最終回

ニュースステーションは、旦那様は第1回放送も見たんだと。
あたしゃ2歳だったね(笑 とーぜんしらんね。

最後にビール飲んだのがよかった(笑

funはずーっと爆笑してた。
まぁ、この番組が終わっちゃったのはカネボウがカネ出すヨユウ無いんだろーなぁー。
すきなのになぁーこの番組。今のメンバーになる前から見てたしなぁー。

「ノリカチェック」のラストのセリフ?
「これからもノリカチェーーーックしてね」だったかそんなので
旦那様に
「お嬢も”あ○みちぇーーーーっく”とかかわいく言ってみーー」
と言われて激しく萎えました。

posted by あにょん at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月24日

THE FRUSTRATED

というわけ、で、本日発売で御座いました。GLAYのアルバム!
もうね!楽曲にはなにも言いません。
強いて言えば、らなうぇーということで(笑

てかもう見ろ!無限の〜のページだけでもいい!
兄貴を拝め!見た瞬間にイクぞ(爆笑
えぇ、もうクルマん中でヤバかったですよ(笑

posted by あにょん at 15:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月17日

連打は苦手ですがナニカ?

ずーっとやってる牧場物語WLの、攻略サイトを見つけちゃったもんだから、
時間さえあれば、今まで以上にやりまくっております(爆

&ミニゲームでミルク早飲みというのがあって、それでボタン連打したら、親指の爪割った(==;;;;
あぁ、美しかった左親指の爪…(泣

いや、今イチバン美しいのは左薬指の爪&指です(笑
ほんと、爪の長さといい、その爪にマッチした指の太さといい、我ながらうっとり(爆

posted by あにょん at 15:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

