2005年12月18日

味見してくれる?

だから釣られるなって(´Д`)
image/lukina-miyuko-2005-12-18T21:01:36-1.jpg


いちごミックス出来ました(・ω・)b
posted by あにょん at 21:01| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

σ(・_・)私を食べて

また釣られたヽ(´ー`)ノ
タイトル釣りの名人あにょちゃんです
image/lukina-miyuko-2005-12-18T16:51:10-1.jpg

5301でソフトクリームを作ってみました(≧▽≦)ノ
チョコミックスですっ

そしてえこたんに強奪されないように
ピアスに仕上げた(・ω・)b

これからいちごミックスを作るだー
抹茶ミックスもおもしろいかも(゜∀゜)r
image/lukina-miyuko-2005-12-18T16:51:10-2.jpg


ママンの耳がでかいことには触れないで下さいw
posted by あにょん at 16:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ベリーのネックレス再び

image/lukina-miyuko-2005-12-15T13:35:49-1.jpg


先日の受注生産物を、自分の分も作った〜
アレンジしまくりー(^ー゜)b

チェーンにもこだわってみたさ。

角度的、葡萄のように見えるのはご愛敬。
posted by あにょん at 13:35| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ビーズインコ4代目

image/lukina-miyuko-2005-12-13T14:22:26-1.jpg

初めてスワロで作ってみた(≧∇≦)b

実家のぐぅちゃんを忠実に再現したらこんなかんじ。

ついでにモデルのぐぅちゃんの元気だった頃を。
↑去年の夏に大往生で☆です。
image/lukina-miyuko-2005-12-13T14:22:27-2.data
posted by あにょん at 14:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

久々ビーズは受注生産

真夜中にこんばんわ、
実家でまったりでPCまったく触っていないあにょままですヽ(゜▽゜)ノ

母上様の仕事仲間からの受注で、久々ビーズワークですよ〜

まったくビーズ触る気が無くなっていたので、どんだけぶりでしょう。

さて、作ったのはネックレスです。
image/lukina-miyuko-2005-12-12T02:12:22-1.jpg

あにょままも気に入ってるデザインです。

花とも見えるし、ベリーにも見えます。
ベリーなんですが、あにょままは花だと思ってました(苦笑

葉の脇に有るのが、まだ熟してない実たち。
いかがでしょうか?
色味は、首にかけてる方の画像が近いです。
image/lukina-miyuko-2005-12-12T02:12:22-2.jpg


喜んでもらえるといいなあ。
さて、起きたら自分の分作ろ〜っと♪
(^ー゜)b
posted by あにょん at 02:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

立体に仕上げるとはこんなこと?

みきすけが書いた不思議なイラスト、
image/lukina-miyuko-2005-11-21T21:31:54-1.jpg
『これワイヤー使えばツリーっぽくなるかな?』
とやってみました。


土台を作ってから、仲良くビーズくっつけてたので、
間近に見ると余り綺麗じゃないけど、
遠目で見ればなかなかです(人´∀`).☆.。.:*・゜
image/lukina-miyuko-2005-11-21T21:31:54-2.jpg


クリスマスツリーなのは解るでしょーか?(どきどき

みきすけも、描いた絵が紙を飛び出してびっくりと嬉しいのと?な表情デス

クリスマスギフトは日比谷花壇で 05クリスマス125_125_01
posted by あにょん at 21:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ぷっくりハートのリング

image/lukina-miyuko-2005-10-11T01:29:21-1.jpgimage/lukina-miyuko-2005-10-11T01:29:21-2.jpg
これひとつで他に要らないわっ
というぐらい目を引きます(ノ´∀`*)

旦那に『***指長いから似合わない』とか言われちゃいましたが,'(つД`)',

最近甘モチーフを抑えた色で作る、というのがマイブームのようです(苦笑
posted by あにょん at 01:29| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ぺんぎんさ〜んラブリィッ(´∀`人)

今日も今日とてビーズワーク!
雨だしー。
ダンナ調子崩し気味だから、音立てない方がいいからゲームとか出来ないしー(夜勤です)

んで、ペンギンさんをデザインしたぞえ!

05-10-05_14-58.jpg

先日あちらこちらで可愛いと言われたひよこが原型。
というか、配色変えたらウフッ(ノ´▽`*)みたいなw

05-10-05_14-57.jpg

仲良く記念撮影してみたw
posted by あにょん at 17:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

存在感たっぷりのお花ブレスレット!

昨日の絶望乗り切ったよw

といっても、色々作り替えちゃった。
昨日の時点では、ネックレスにしようと思ってたんだけど、
曲線デザインで鎖骨に載せるのが難しいからと、ブレスレットに作り替え。

05-10-04_23-50.jpg

手首にぴったりフィットに作っても、手首ならデザイン崩れないんだよね。
チョーカーにするには幅が足りないというか。アクセントが足りないというか。
まぁ、そんな経緯でブレスレットなのさ!

で、出来上がってから述べたい事は、
「紫の花は失敗だったな」とw
配色としては悪くありません。あたしの腕には合いませんw

05-10-04_23-48.jpg

これ、中心に時計パーツでもいいような気がする!

最近作るの楽しいなぁw
(ジブンに似合いそうに無いモノは却下してたんだけど、
「気に入ったんだから作ってみよう」と考えを変えた為w)
posted by あにょん at 00:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ここまで作ったのに…

image/lukina-miyuko-2005-10-03T22:23:12-1.jpg
土台がひとつ足りないと気付いた_| ̄|○


パンヤやってやるぅ
,'(つД`)',
posted by あにょん at 22:23| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

お花にお花なネックレス

image/lukina-miyuko-2005-09-29T03:35:43-1.jpg
個人的大満足にアクセサリー!というカンジであります(≧m≦)

あぁ、やっぱあたしはこーいう色合いが好きなのかしら。
店先で見たキットを参考に作ったんだけど、どーかしらん?
「花パーツを埋めて、花を作る」というのに
『これは美しいかも!』
と、キットを片手に材料捜索(ヲィ

満足な仕上がりよぉぉん

ちなみに、ぬいぐるみのパンダさんの背中を借りてみたw
posted by あにょん at 03:35| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

平面ハートモチーフでネックレスを。

スクエアとスリーカットで作ってみた

ぴったりフィットなアンクレットや、ミュールのチャームとしてもいいなぁ。
黒いシンプルなミュールのリメイクにはもってこい、だな


季節は終わりだよ…

image/lukina-miyuko-2005-09-27T12:04:19-1.jpg

どれもしっくりこないので、結局シルバーチェーンに三角カン2つで付けてみた

ハートの作り方って様々だなーと思った一品だ。

でもって、これピアスにするのがよさげ(笑
ピアスパーツ買って来なきゃなぁ…(´-`)。oO
posted by あにょん at 12:04| 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ピアスでもペンダントトップでも

image/lukina-miyuko-2005-09-14T20:22:11-1.jpgなんにでも使えそうだ。

ピアスパーツが手持ち無し(-_-)
ペンダントにするにはデザイン浮かばず。

あぁ、ラリエットとかもアリか!
なにか使える案を下さい(ヲィ
posted by あにょん at 20:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

葡萄の新色

image/lukina-miyuko-2005-09-13T16:07:09-1.jpg哀愁漂う葡萄?(笑

服に合わせるのが難しそーだ。
posted by あにょん at 16:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きい目が好き

image/lukina-miyuko-2005-09-13T15:25:58-1.jpg本日の新作っ

ひーよーこー(*´▽`*)
相変わらずトリが好きヾ(≧∇≦)シ

ストラップに仕上げようか
チャームにしようか
それともこのまま飾ろうか…
posted by あにょん at 15:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のお買い上げ材料

ピンがメインで〜す。
ジャラジャラ系が作ってみたくて〜☆⌒(*^▽゜)
地道な作業の連続ですけどね(苦笑

あとはチェコボタニクルを色々と。

あたしはスワロよりもチェコの方が好きかもしんない。
FPのメタルカラーも結構好き。

05-09-13_13-50.jpg

**肝心の材料を撮った写真貼付忘れてました(反省
posted by あにょん at 13:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

3歳児のビーズワーク

image/lukina-miyuko-2005-10-02T12:04:03-1.jpg
みきがビーズワークに興味を持って、
作るというから作らせてみた。

『まっすぐ通しただけ』だけど、
アクセントになる星やハートの配置がなかなか宜しいかと♪
posted by あにょん at 16:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

籐籠みたいなバックモチーフ

image/lukina-miyuko-2005-10-02T12:30:00-1.jpg
ちょい夏っぽい。
これは、いくらでもバリエーション増やせるね!
posted by あにょん at 12:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

手鞠のよーなモチーフ

image/lukina-miyuko-2005-10-02T13:07:49-1.jpg
今度は透けてない色で作ってみたい
黒いトコは錦糸を意識して金鍍金とか。

組紐を使って仕上げてみたいので、保留。
posted by あにょん at 13:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おこちゃまお花リング

image/lukina-miyuko-2005-10-02T12:59:19-1.jpg
サイズを変えてみただけ(爆

多分単価を出したら30円ぐらいだ(笑

左上のでかい爪があにょんで、
指はあーちゃんにょ


5分もかからなかったよ
posted by あにょん at 12:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

