2006年02月24日

久々おえかき〜

いきなり旦那に見つかった…
ちくしょぅ

image/lukina-miyuko-2006-02-24T15:28:05-1.jpg

娘どもには『これあーちゃん??』と言われたり。

というか耳失敗してるし

メモ帳は貰い物だから気にするな?
posted by あにょん at 15:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ひどいよっドウカちゃん!!

あいおひさしぶりー。
「更新してないや・・・」とかみんなのブログにモンク付ける前に
ジブンが更新しろってねぇw

さて、今ドウカちゃんとメッセしてるワケだが、
ひどいモノ描かれました・・・・・

みきすけが奥歯虫歯になりかけってコトが解ったんだけど、

image.gif

なにこのクオリティ低スッというか、ヒドイヨ・・・・

みきすけについてはこの後説明(upしました

…虫歯は奥歯だじぇ。。。。

いつか金や銀に…じゃなくて錆びちゃえっっっ(ぁw
posted by あにょん at 20:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

キティちゃん描いて〜

今日は諸事情により夕飯が5時半には終わり、
夜勤までの時間、みんなでおえかきしてました。

あーちゃんは今日、キティのトレーナーを着てました。

「ぱぱちゃんキティちゃん描いて〜」

「しょーがないなぁもープロはタダで描かないのよーんもーぅ」

ご存じの方はご存じですが、ウチのダンナはこんな絵を描いてるひと。
↑このCGは文字入れ当時中学生のあにょがやったんですw

(結婚してから一度もCGの制作現場、
見せて貰ってないってーか描いてねーよアイツ!!ヽ(`Д´*)ノ)




おえかき見るならポチっとなっ
posted by あにょん at 21:20| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

らくがきおえかき

image/lukina-miyuko-2005-09-13T13:27:02-1.jpg
旦那と妹の画力が圧倒的なので、あにょはあまり絵を描かないんだけど
(下手で泣けてくる)

描くのは好きなんです。

結構可愛いじゃん!と思えたのでUP(≧∇≦)b

あーちゃんいわく『ママちゃんに似てる』とのこと
お世辞でもうれしゅうございます
posted by あにょん at 13:27| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

あーちゃんおえかき

image/lukina-miyuko-2005-10-02T12:58:35-1.jpg
おかおだ!!
posted by あにょん at 12:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

加筆修正された_| ̄|○

夜中、またコピー用紙を取り出してお絵描きしてみた。
ちゃんと言うと、寝グズってるみなるっこ放置して描いてた(笑
旦那と交代で、なだめながら寝かそうとしてた間にです。
↑一緒に寝かしに行って、ふたりとも寝たら泣けるから。

で、高い位置で2つ結びしてるおんなのこを描いてみよう、
とやってみたのです。
↑あにょが一度も描いたこと無いタイプ。

それでです。
顔と髪型のだいたいを描いたところで、みなるっこ番交代となったのね。
そして、みなるっこがやっとこさ寝て、部屋に戻ってきたら、
旦那様のペンギンやブタが描いてあって、おんなのこの絵があったのね。

「うー似たよーなの描きやがってー」
と思っていたら、あみにゃが描いた絵の上からなぞられてたΣ(゜◇゜;;;;

まぢ泣きしてぇー。
大きさのバランスとか試行錯誤しながら、
やっとこさだいたいの下書きが出来たトコだったのに…
一発書きで、濃淡を付けられ、髪結いのリボンはすげーキレイに出来てて…

ジブンで普通に描けよっ
サイトにupしろよっ くぁっっっ
posted by あにょん at 20:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月30日

ウズウズするんだな。

絵が描きたいなぁー、とか最近思っていた。

んで、描きました。5枚描いて、1枚は気に入ったので、
旦那様に色塗って貰うかな(笑

でも見られるのヤかもー(まだ見せてない・笑)
posted by あにょん at 20:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

