2006年03月04日

課金切れてたんだもん。

体調悪かったんですよ。
座ってて目の前グラグラでこりゃヤバいと寝たら、
午前中寝潰して、起きたら顔色最悪だったらしく、
あーちゃんが冷えピタ持ってきてくれましたorz

そこまでヒドい顔だったんですね…

みきすけに「ままちゃん寝てる間にお熱計っておいたよ」
と、メモ帳を見せてくれました。
温度読めないからと書いておいたらしい。
でっかい温度計のイラストの表示部分に見える数字は



続きを読む
posted by あにょん at 02:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ポンタを捨てる。

しばらくupグレ我慢してて、大会2つ参加して、やっとこさ貯まりましたよPPが!

というワケで、新パートナーを迎えました〜。

続きを読む
posted by あにょん at 01:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西コースを極めたい!

ちゅーわけで、1週間パニャを放置してましたw
なにしてたって、ラグナに復帰してたとか色々〜(・∀・)

今晩のクラブ大会に向けて、
てっとり早く練習するには?と、大会に飛び込みしてきましたw

2回ダイブしましたが、こんなんですわorz
両方とも、ビギジュニ30人大会です。

1回目〜パースタート_| ̄|○
いきなり順位表でジブンを見つけられず,'(つД`)',
-8という好成績で終わるも、pangya_153.jpg

2回目に続く。
posted by あにょん at 01:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

りまちゃん・はるなと遊ぼう♪

昨晩(11/10)club・楽園離宮のアイドル?りまちゃんと大会以外で初プレイ♪pangya_118.jpg

ハセガワンは先に他メンバーと西コース18Hやってるとのコトなので、
ふたりで西3Hやってみることに。
結果は、1打差で負けちゃいましたが、りまっこのキャラ可愛い黒ハート

さて、ハセガワンと合流して、西コース攻略です。pangya_63.jpg


続きを読む
posted by あにょん at 21:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

西パッチ

今日(11/10)新しいコースが増えました。
とりあえず夕方ハセガワンに捕獲されて、3Hだけ行って参りました。
↑夕飯の支度とかあるから〜

三日月月の描き込みが、
「すげぇ〜がく〜(落胆した顔)」「きれいだぁ〜ぴかぴか(新しい)」とか思っていたら、pangya_113.jpg

看 板 に 笑 うw(。A。)pangya_114.jpg

結果、
pangya_115.jpg


PP差で勝利exclamation×2pangya_116.jpg


こいつぁー縁起がいいじぇ〜と、ままんはゴキゲンで夕飯作りに落ちたのであったw

早く18H回ってみたいじぇ黒ハート

posted by あにょん at 23:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

イグってハニーキスマーク

類似する言葉は
「パニャってハニー」「トマってハニー」

はい週末は、PCが復活したお代官様と久々プレイ。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

続きを読む
posted by あにょん at 12:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンヤを10倍楽しく遊ぶ方法

す〜に〜さんというクラブメンバーと、倫と3人で遊んでたんです。

11/2の未明に(どんだけパニャ記事溜めてるんだ)

回って、倫→あにょ→す〜に〜さんという順位で終わって、
ルームに画面が切り替わったら、突然消えたんです。す〜に〜さんが!
(勝手に動くので、AFKってる倫も動きます)

で、コマンド教えて貰って、あにょも色々挑戦w

続きを読む
posted by あにょん at 11:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倫と仲良くすっぴんパニャ〜

パニャ記事連続しててすいませんw

この記事の続編なんで、まだでしたら、先にドウゾ

さてさて、装備全部外して勝負してみよう、と提案してやってみましたw

カボチャ帽はPPウマーなだけなので、装着。
pangya_059.jpg

いつもと勝手が違うので、BL3Hということに。

エリカは、みんな最初使ってるから特に何もないけど、
セシリアのすっぴん見てpangya_060.jpg
脚長いとか、でけぇとか、ケツちっちゃえとかw

続きを読む
posted by あにょん at 11:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/06納豆パニャw

あにょちんは、引き込んだ放置プレイ喰らってるので、
ハセガワンこと、はるなお代官様と時間さえ合えばパニャってます。
(小学生の作文かw)

そして、ついにハセガワンに勝ったのです
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


えぇ、今回はガチで勝負ですw




続きを読む
posted by あにょん at 09:46| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハセガワンとラブラブパニャ日記黒ハート

なんでこんなにバカっぽいタイトル考えるって楽しいんだろw

今日もハセガワンとパニャってました(10/27の出来事ですっ)
イーグル出ましたよっ
pangya_054.jpg
このポーズはいいなぁ。

でも、個人的、バーディーの方がホールアウト時スキ。
pangya_044.jpg
こっちの方がせくしーよね?
誰 か 聞 い て(全員無視


posted by あにょん at 04:13| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

プレゼント愛人にプレゼントプレゼント

ハイ、タイトルで吊られたヒト、お疲れ様でしたー(゚Д゚)y──┛~~

…まぁ、最後まで読んでけってw

ハセガワンお代官様(謎)に、ヒゲをプレゼントしましたp(≧∇≦)q


続きを読む
posted by あにょん at 17:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

パンプキンパッチ

昨日のアップデートメンテ?で、ハロウィンフィーチャーになっておった。

どっちの衣装が合うかしらー?とかやってみたw

続きを読む
posted by あにょん at 20:17| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

イーグル報告日記?(・∀・)

ちゅーわけで、倫音と遊んでてイーグル出ましたー!
4度目〜!!
ちなみに、初イーグルのキャプチャが無いのは、作業しながらパニャってて、
イーグルの瞬間見てなかったからーばかー!ヽ(`Д´*)ノ

連続キャプチャしちゃったので、gifにしてみました(・∀・)r
seci1.gif

髪の毛が揺れてるだけw全体揺れちゃってるけどさw

チャイナだとパンチラ無い模様です(マテpangya_017.jpg

もう少しでルーキー卒業出来そうです!
まだまだPTダメなのにねーw

posted by あにょん at 05:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

チャイナdeイーグル!

やばいね。パニャ日記になりかけてるねw

というわけで、セッシーのお着替え完了!
もうCPは買いません!
えぇだってピコハンも出たんですもの!

もっと強くなったらオヤジ買ってやるぅぅぅぅ

というワケで、チャイナ報告w
pangya_012.jpg
そしてここは、イーグルが出たら報告日記なのだろーか?w
ちゅーわけで、本日3度目のイーグル出ました!

楽しくてしょーがないよー(・∀・)
パニャやって、おろそかにしてるモノ→ビーズ。
てか、今作るネタも無いw
あぁ、ブログの移転もがんばりませんと。。。
アーカイブを見れば解りますが、かなり古い日記も持ってきましたw
がんばれ、あと2年分ぐらい。。。

引き続き、一緒に遊んでくれる方募集!
posted by あにょん at 00:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

パンチライーグルだぁぁっ!

つぅわけで、エリカ見捨てて、セッシーで遊んでばっかりなんですがw

イーグル出ました!生涯2度目です!
慌ててキャプチャ!!

パンチラ(゚Д゚)y──┛~~
pangya_006.jpg

ゴチですw

照れちゃってるのも可愛いねぇ〜pangya_005.jpg

チャイナ着せるべく頑張っておりますっ!

posted by あにょん at 16:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

パンヤ始めちゃいました。

かれこれ1週間前でしょうか。
ご友人、倫音の半年以上?に及ぶラブコールに負けて、始めました。

ヤバい位にハマッてます。
えぇ、解ってた事です。だからやらなかったんだよ!!

最初は、エリカでやってて、image/lukina-miyuko-2005-10-17T23:52:16-1.jpg
今日セシリア?だっけ?「ウフーン姉」と呼んでるんだけど(ヲィ!
買っちゃいました…ついにCP手出ししちゃいました。。。
image/lukina-miyuko-2005-10-17T23:52:17-2.jpg
オヤジ買いたいよぉー!
(聞こえによっちゃぁ危険発言)
…ダイスケのコトですって!

一緒にあそびましょーということで、リンクも貼ってみるw
posted by あにょん at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スカッとゴルフ パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

