2006年05月29日

■ 旅バトン ■

某所でシュウからいただきましたっ

じゃぁ、チミも旅に出るんだよ?(゚∀゚)


続きを読む
posted by あにょん at 09:33| 🌁| Comment(8) | TrackBack(4) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

あにょんの作り方-1人分-

**あにょんのレシピ**

 
1.ナイフ 25.92 kgと銃 28.08 kgに
 理想という名の調味料と敵意のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として文化を少々振りかけて、
 適当に盛り付ければでき上がり!!



あにょさんはとっても危険な味がします(*ノノ

ココからやってみてねん☆
posted by あにょん at 10:44| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□ ケータイバトン □

mixiで貰ったケータイバトン。こっちでもごーごー

続きを読む
posted by あにょん at 10:34| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

寝てからのお楽しみ?バトン

さて、キータッチのリハビリにバトンでも消化しようと思います。

おーとーからの ■ 夢バトン ■
(相変わらず、バトンの受け取り遅くてごめんなさい)



続きを読む
posted by あにょん at 19:10| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

食事なんてプライヴェートデスワヨッ

えーと、催促の怖いはるなからのバトンです。


食事バトン。



食生活晒すって、なかなか恥ずかしいよーな。。。

んま、はるなが怖いんでさっさとやります(ぁ


続きを読む
posted by あにょん at 08:02| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

10年前バトン。

mixiで貰ったモノをこちらでも流してみますん。

よーするに、過去を振り返ってみましょうってヤツですね。

覗く。
posted by あにょん at 19:35| 🌁| Comment(11) | TrackBack(3) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お住まいばとん

はたかわさんから貰いました。

さてさて、いっちょやってみっか!

こんな答えなのよん
posted by あにょん at 11:43| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

こまっちゃーうーなーぁっ

…当然、脳裏に浮かぶは嘉門達夫。

ハイ、ふきからバトン投げられました。

「ちょっと困っちゃうバトン」

さぁ、困ってやろうじゃないか!(意気込みなんか間違えてる

モジモジしちゃーうのぉー
posted by あにょん at 20:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

時には強制されることもある。

絵里香ちゃんから頂きましたー。さぁやってみよージャマイカ。

ちょっとどきどき強制バトン
posted by あにょん at 09:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

手書きの方が早そうな○×バトン。

またまた瞬間接着剤付きバトンがきました。

なかなか偏った項目ですねぇー。
これ、あたしが作ってみたいなぁーw

んじゃまサクサクっと。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 で、5名にバトンを回す。


あにょちんの経験値?w
posted by あにょん at 16:32| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

干し芋のバトン?→欲しい物バトン。

いやタイトル不明。
mixiで受け取ってたんですが!
えーと、一気にバトン消化中です!(いくつ溜めてるんだ

干し芋のばとんれっつごー
posted by あにょん at 13:22| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミックバトン。

えーと、ぴかちゃんから去年の7/1に受け取ったモノです(マテ

ふきーに「やりなさい!」と今メッセで怒られた為、しぶしぶ。。。(ヲィ

あにょんのこみっくばとーん
posted by あにょん at 12:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好みのタイプを申してみましょう。

だからさー、既婚に投げるなよ?w

毎度、えこちんから瞬間接着剤を付けたバトンを渡されましたorz

「好みのタイプですかぁ〜?

いやんもう、ウフッ だ ん な さ ま 黒ハート 」


キャーもー!!いっちゃったー!!はずかしー!!
↑米米CLUBのてっぺーちゃんMC口調で!


と、言わないあたりがあにょちんらしさでしょう!

…書いてて寒気がっ(マテ

んじゃまぁやってみましょう。
posted by あにょん at 12:20| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

モロ出しセクシーショット

ハイ引っ掛かっておめでとー(。・ω・)ノ゛


続きを読む
posted by あにょん at 14:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

当たってて泣けた。。。orz

某パパーンからネタをむしりとって見ました。

山手線占い

たしか、数年前これやったんだよね。

結果はやっぱり田端なんだよね。

なんだけど、なんか受け取るものが違ったなぁ。




続きを読む
posted by あにょん at 04:29| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こーいうAAはすきだ。

うまいなー、と、ただその一言に尽きる。
あ、ケータイでは激しく表示が崩れるので、PCからどうぞ。


続きを読む
posted by あにょん at 03:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

象印バトン〜ワタクシの印象は?〜

なんだか久々に某妹様からバトン投げられました。

印象かい。。。
いろんなバトンが生まれるよねぇ、ホントに。。。

んじゃまー楽しんでいただければ幸い。続きを読む
posted by あにょん at 02:22| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスバトン

妹様から回されました。
はるなからも指名されてます・゜'(つー`)゜゜・。

いえいえ、ネタ提供有難う御座いますことよ。

どんだけ嫌がらせなバトンなんでしょーかねぇ。
あにょの回答をどーぞ!!
posted by あにょん at 01:07| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ガチャピ…ん?

image/lukina-miyuko-2005-12-13T22:36:57-1.jpg
近所のセブンイレブンにて。

こんな堂々としたパクりはアリか?(笑
posted by あにょん at 22:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

法則じみたコトw

友人からのメールでふと「ぷっ」と笑いつつ思ったコト。

「数学おわったらアイス…」
とか思いながら勉強している時は、既に集中力がキレている。
先にアイス食べた方がいいのか、というと食べたらもうやる気は出ないw

落とし物をした人は地面を探すが、
落とし物を拾った人は目に付くようにと、わざわざ高い所に置いていく…
届けるのがいちばんいいですかね?


posted by あにょん at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

