2006年05月29日

■ 旅バトン ■

某所でシュウからいただきましたっ

じゃぁ、チミも旅に出るんだよ?(゚∀゚)


続きを読む
posted by あにょん at 09:33| 🌁| Comment(8) | TrackBack(4) | バトンなどネタ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ポルトガル人の誘惑。

今朝旦那に「(会社に)送ってってー」と言われて、
「仮面ライダー見れなくなるからヤダ」と言ったら
小突かれたあにょままです。おはようございます。

更に「俺と仮面ライダーどっちが大事?」と聞かれて、
「仮面ライダー(゚∀゚)」と即答して
どつかれたあにょままです。おはようございます。

結局送ってきて仮面ライダー間に合わず・゚・(ノД`)・゚・

日曜は送ってくのイヤだって言ってるだべさー!
仮面ライダーの方が大事だー!チサマは自力で行けー!

まぁ、ぱちょこん内部に揃えてもらったので、
あとで1話からイスに体育座りで見ますw(普通に座れ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

昨日も仕事でございました。
先日の日記の写真4面ベニヤになりまして、
来るお客さんみんなに「どしたのあれ?」とw
そりゃツッコミたくもなる外観ですからw
ついでに、ゴミバコ新しいの来た!でっかくなったし、扱いやすい!
そして臭くない!サビてない!ウヒョー


さて表題。
posted by あにょん at 09:31| 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

突然39.3℃

さて、帰宅して。超お天気だし、と洗濯祭り。
5回目の脱水回ってる時に、保育園から電話。

みなるがぶっ倒れたらしい(==;
給食全然食べれず、様子も変で、お昼寝前にトイレ〜、と
行こうとして、トイレの前でぶっ倒れたと。。。

そしたら、38.5℃だったそーで、お迎え行きました。
お昼寝一番乗りのこぶたさん(年少組)まだみんな起きてるのに
ひとりぐったり寝ておりました。

朝もしっかりごはん食べて、様子も変わらずだったので、 どーしたんだ?というカンジ。


続きを読む
posted by あにょん at 20:03| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出勤したら、店大破してた

今朝保育園送って、出勤しよーとしたら、
本棚が外に出てました(手前の白いの)

なんだ大掃除か?と、ふと見たら、

続きを読む
posted by あにょん at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

種付けマンをどーにかしろ

image/lukina-miyuko-2006-05-21T17:10:50-1.jpg
さらに産まれました。

旦那によると
『早めに引き離したけど時既に遅し』

ねずみ算〜(°д°)
posted by あにょん at 17:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

復職1日目。

やっべおもれぇw

てか、絶対長袖イラナイw何度「あぢーっ」て言ったかw
即座、半袖注文しましたw

検品とウォークとスタンパー楽しすぎ!!

あと、いろんな小さな陳列のコダワリしって、「ほー」とか。

…メモっておいたのを清書しようとしました。

字が汚くて読めません!!orz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by あにょん at 23:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

いざ勝負

image/lukina-miyuko-2006-05-13T23:17:37-1.jpg
25度の日本酒大辛!

つまみはあさりの酒蒸しとローストビーフ

りむ様・ざなび様
ニブルに帰れなかったら酔い潰れと察してください
posted by あにょん at 23:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

芸術的サイン

まだみなるっこ@3歳2ヵ月には、
平仮名教えて無いのですが、
保育園で今日描いたみなるのおえかきには、
誰が読んでも『みなる』と読めるサインがあった。

ということで、書いて貰ったら
まあ見事な芸術っ

image/lukina-miyuko-2006-05-10T20:32:10-1.jpg


SUGEEEE!!!

『み』の書き方が左のにょろろから始まってるんだけど、
なんで逆さまになるのっww

でも逆さまなのにこのクオリティ

やっぱ凄いわこの娘さん…
みなるの名を継いだだけあるわ…
posted by あにょん at 20:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

RO ついでに3月の様子!

ついでにごーごー!
やろうと思った時にごーごー!

3月の様子はこんなんでした。

RO 今更2月後半のまとめ(遅っ

そーいや、ROネタをupしてなかったと、今更気付きました(ヲィ

そりゃSSも貯まるよね♪

とりあえず、変態大集合の図

screenchaos005.jpg




そんでは2月後半をダイジェストで!
×

