2006年05月08日

ハムちゃん日報

赤ちゃんは黒ハム4匹、白ハム1匹の模様。
まだ性別は解らないけど。

image/lukina-miyuko-2006-05-08T11:33:19-1.jpg

まだ目も開いてません
しかし元気にしておりまする

黒ハム=ブルーサファイア
白ハム=パールホワイト
posted by あにょん at 11:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

わしらの正しいデートコース

は、ゲーセン→飲み屋なんだけど、
昨日はゲーセンだけ行きましたぁん。しかも午前中から!!

「ゲーセンいこー」でゲーセン行ったのひさびさー。

続きを読む
posted by あにょん at 22:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーマーですからっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

津島 藤まつり

image/lukina-miyuko-2006-05-04T15:58:54-1.jpg
香りがよかとよー
そして量もすごい

激しい渋滞にはまったりしてたどり着いたんだけど、
大変満足ですよ

写真は藤棚なってない藤
posted by あにょん at 15:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

久々の出産

…釣られたならごめん(苦笑

うちのハムちゃん。
7ヵ月も禁欲してたのか(ぁ

image/lukina-miyuko-2006-05-03T12:50:24-1.jpg

てか、親子なんだよなー
れっつ近親相姦(ヲィ

去年の謎の死(4匹同時に突然)から、
ハムちゃんたち久々に明るいニュースでしたん
posted by あにょん at 12:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

祝5歳。祝?5年目。

只今絶賛水疱瘡中の上の娘、みきんちょ。
本日5/2で5歳になりました。

従って、あにょもママ5年目でございます。

旦那よりも付き合いの長いコイツは、
旦那とよりも絆が深く感じたりもする。

みきとふたりきりの時は、なんか違う。

まぁ、よくわかんないけど、大事であるのは確かだ。
posted by あにょん at 00:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

4/29 またも岐阜の山中。道の駅と飛騨の里

はいそーいうワケで、水疱瘡みきさんでしたが、
かかりつけにて、元気ならいつも通りに、とのことで、
潮干狩りは滲みたら痛いよな〜ということで、岐阜の山中へ。

(編集とか写真はあとで〜)


続きを読む
posted by あにょん at 22:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

GW潰れた_| ̄|○

みきさん水ぼうそう_| ̄|○

休みが取れて予定の出来てたGWがパー,'(つД`)',
posted by あにょん at 19:06| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

保健所行き免れた!

image/lukina-miyuko-2006-04-26T10:36:23-1.jpg
先日の木の葉木菟ちゃん。

法律で輸入禁止と保護指定種であること、野生であること、怪我をしていること、の理由から処分免れました!!
(怪我がなんで関係あるんだろう、はさておき)

元気になったら野に放してあげて、とのこと。

なので、今週いっぱいぐらい保育園でお世話する模様。

鳥籠が無いので、子供達の着替え入れが住み処。
覗いたらとっても眠そうでしたヾ(>ω<)ノ

このちびっこたちと一緒になって覗いていたのさっ

イチバン手前のピンクジャケットはあーちゃん
イチバン奥の茶髪は年少さんのお母さん


なにはともあれ一安心
posted by あにょん at 10:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

保育園への珍来客

image/lukina-miyuko-2006-04-25T20:43:26-1.jpg
木の葉木菟。

カラスに追われてて、保育園の窓にぶつかって落ちたのを保護したらしい

ちっこくて可愛い〜

ちなみに手は園長。

朝ちょっと早く行ったら、出してくれたのだ
(保護したのは昨日の夕方)
posted by あにょん at 20:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

農家冒涜の歌?w

みきが保育園で覚えてきた手遊び歌。

♪きゅうりがキュッキュッキュッ(胸キュンポーズ)

♪とまとがトントントン(げんこつやまのーたぬきさんのコンコン)

♪きゃべつがキャッキャッキャッ(おさるのポーズ)

♪だいこんコンコンコン(頭を両手でコンコン叩く)

♪はくさいクサイックサイックサイッ(鼻抓んで手をブンブン振る)


で、歌う度に爆笑してる。
…スーパーで歌わないでホシイorz

聞きたい方は電話してくるかメセで音声チャットしようか?w
posted by あにょん at 01:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | るきな=(みき+みなる)-み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

